貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


今、というか近頃一番(二番以降も)流行っている芸人、ネタって
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12160902697
今、というか近頃一番(二番以降も)流行っている芸人、ネタってなんでしょう?宴会芸のため、参考にしたいんです。おねがいします! すいません、テレビろくに観てなくて…、ワイルドだろ〜、 ダメよ〜ダメダメ、ちょっと待ってちょっと待ってお兄さん、あったかいんだからぁ〜 …のあとが、何が流行っているのかがわからないんです!
[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]
さすが!ベストアンサー↓
オリラジのperfect human トレンディエンジェル斎藤の「斎藤さんだぞ」 メイプル超合金 去年だけど安村

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。
今が旬のニュース!