貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


11月半ば秋ですか?冬ですか? 11月半ばに第二子出産予定で
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10161106635
11月半ば秋ですか?冬ですか? 11月半ばに第二子出産予定です。 男だとばっかり思い込んでたら、先日女の子だとわかりました。 いろいろ名前の候補を考えてますが、季節にちなんだ名前もいい なあと思っていたところ、11月って秋…?冬…?という疑問が(・_・; こちらは中部地方に住んでまして、11月はまだまだあったかい日もありますし紅葉も11月が本番なので秋の終わりかけかな…?と思うんですが、他の地方の方からするとどうなんでしょう。
[子育てと学校|子育て、出産]
さすが!ベストアンサー↓
石川県では、まだ秋かなぁって思います 秋の終わりごろですね 女の子ですか!羨ましい(^-^)

クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (co
ver)【SEIKIN】
いいね♪