貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


同性で好きな人がいます。女性同士です。彼女(以下Mさん)とは
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163543275
同性で好きな人がいます。女性同士です。彼女(以下Mさん)とは中学生時代の同級生で仲がいいわけでもなく、といっても仲が悪いわけでもない普通の関係でした。(今高校生です。) 中三の時に夢を見ました。 内容は全然話したことのないMさんに家に誘われ遊びに行く夢です。 同じマンションなのですが、そこにMさんの友人のRさんが来て、Rさんに自分は文句を言われます。なんでこいつがおんの?きもといった感じです。(自分は教室ではあまりいい立ち位置ではありませんでした。)するとMさんが「なんでそんなこと言うん?小学生の時は仲良かったのに。」といってくれました。現実では自分なんかにましては異性からも同性からも人気のあるMさんがいうわけありえませんのですぐに夢だとわかりました。そのあとはRさんは文句をいわなくなり、小学生時代のような
関係に戻っている夢でした。これを見たのは冬休みの時で、目が覚めた時はすごくうれしい反面悲しかったです。 冬休みがあけ登校すると受験間近で完全に受験モードでした。 その日の自習の時間自分はいつものように勉強をせずに絵を描いていました。すると席の近かったMさんが突然笑顔で振り返って「がんばれY!」といってくれました。すごくかわいくてすごくうれしかったです。その時に好きになりました。 自分は驚き「え、あ、うん」としか言えませんでしたがMさんは優しく笑ってくれました。 すごくうれしかったのですがMさんとは本当に全然話したことがないので不思議でもありました。なんで自分なんかに話しかけてくれたんだろうと。 その日を境にMさんは自分によく話しかけてきてくれるようになりました。 ほんとにささいなおはようだったりバイバイだったり目が合うと笑いかけてくれました。友達の少ないましてやよくパシリに使われていた自分は好きな人ができて、その人と少ないながらも以前よりかは完全に多く話せるようになっていて学校がとても楽しく感じられました。 勇気を出して何か話したくて好きな
色を聞きに行ったりなんでいつも自分を見て笑ってくれるのか聞いてみたり。 Mさんを見ているだけでも幸せでした。 あとあの日からよく間違われることが多くなりました。「M〜」といってRさんに後ろから抱きつかれたりRさんにはきもっと言われましたがこんな自分と間違われているのにいやな顔せず笑ってくれました。 間違われるのは決まって後ろ姿でしたがなぜかうれしかったです。 ある日終礼の時に教室の後ろのドアに男子がたくさん集まっていた時があって自分が気になって見に行くとたまたまMさんがいて「きになるん?」と聞かれ「はい」というと邪魔で見えなかった男子たちに「Yが気になるんやってどいて」と言ってくれました。優しいのはそうですが普段そこまでは言わないMさんの言葉に自分だけでなく男子も驚いていたのを覚えています。自分に特別といえば照れますが、甘く接してくれているのはわかりました。 そんな関係が続き自分はさらにMさんを好きになった頃卒業式を迎えました。 頭がいいMさんと教室最下位といっても過言ではない自分の学力では当然同じ高校には行けませんでした。 しかし、卒業式
が終わると一番最初に自分をMさんが打ち上げに誘ってくれました。 打ち上げは近くの駅にある焼肉に行きました。食事中は全く話すことができませんでしたが、店からでるとMさんが一緒に写真を撮ろうと言ってくれて一緒に写真を撮りました。 その後堤防に行き集合写真を撮りました。その時にMさんが自分の頬を触ってあったかいと言ってくれたり手を握ってくれました。夢のような時間でした。 しばらくして解散することになったとき自分はMさんにいろんな意味をこめ「今までありがとうございました、高校がんばってください」と言いました。ほんとは幸せになってくださいと言いたかったのですが、さすがに変だと思いやめました。するとMさんが抱きしめてくれて「ありがとう〜Yもがんばってな」と言ってくれました。すごく嬉しくてすごく胸が苦しくなってすごく悲しくなって、あぁ本当に終わるんだなぁと思いました。 帰り道に卒業式では泣かなかったのに少しだけ泣いてしまいました。 会うことも無くなればすぐに忘れるだろうと思っていたのにそんなことはなく苦しくなるだけでした。 それにあぁやっと忘れられると思うよ\xA4
Δ砲覆譴討盪廚辰燭修瞭詎防❹今佑気鵑量瓦鮓ǂ泙后F睛討呂い弔盒擬爾妊團▲里鮹討哿佑気鵑房\xAB分が質問をしている夢です。現実で気になっていた質問をいつもします。Mさんは自分に都合のいい答えを返してくれます。自分の夢なので。 それでいつも引き戻されまた好きになります。 自分はそれまで女性を好きになった事がないのでMさんは特別だと思います。 今付き合っている男性がいますがその人といてもいつもMさんを考えてしまいます。 もう忘れたいです。どうすればいいのかわかりません。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]
さすが!ベストアンサー↓
Array

クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】



人気芸人のクマムシさんと「あ
ったかいんだからぁ♪」を踊りました^^

がっちゃんはクマムシのお二人と会うのは初めてですが、テレビやYouTubeで見ているのですぐに仲良くなれました♪

??クマムシさんとがっちゃんの本編動画??
クマムシYouTubeで人気の5歳児“がっちゃん”が「あったかいんだからぁ♪〜スーパーキューティクルVer.〜」を踊ってみた。
http://youtu.be/b2Oh5Kr78so

??お外のがっちゃんの再生リスト??
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM
YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】


こ、これは!