貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


スタバの店員さんに関してです。 空港の中にあるスタバの店員さ
スタバの店員さんに関してです。 空港の中にあるスタバの店員さんが非常にホスピタリティーがあり、好感を持っています。 利用は3〜4か月に1回で、2回目利用の時から何を頼んだか(大体も含む)覚えてくれていたのです。 (単に僕がどのフラペチーノにするかいつも迷うからなんですが…) 今年の年始には、『今日は寒いので、あったかいのはいかがですか?』と言って下さり、 ○回目ありがとうございます? と書いてくださいました。 6月に利用した際には、その店員さんがいなく、あー、いないんだー位に思っていたのですが、 休憩してたみたいで、店内に休憩の格好でいたのですが、わざわざこっちに、『いつもありがとうございます!』って言いに来てくれました。 利用は帰省時の年に数回
なのに、そこまで覚えるんですかね?? ・よほど記憶力が良い ・よほどホスピタリティーが高い と思ってしまいます。 好意を持って頂いているのであれば非常にありがたいのですが… この前の、○回目ありがとうございます?の写真あるんですよ〜と言って写真を探している間にも、『ストローさしときますね』っていうくらいで、すごい良い店員さんだな!と思いました。 単にホスピタリティーが高いのか、よっぽど仕事が出来るかなんですかね?? アドレスとかLINEのIDとか渡したくなるくらいですが、単に勘違いだったら恥ずかしいんですよね。 どうしたら良いのでしょうか??
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]



ということであったかいんだからの関連動画をチェック





今が旬のニュース!

詳細は→