貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


彼氏といつも同じことでけんかします。 原因は私にあります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11165061866
彼氏といつも同じことでけんかします。 原因は私にあります。 ざっくり言うと、 1.彼氏から誘われない限り彼氏と会う選択をしない 2.暇な時間があっても彼氏と会う選択をしない 3.会うよ り別のことを選択することを隠さず彼氏に伝えてしまう です。 彼は同じバイト先の人です。 今日は2人ともバイトしてましたが、彼がヘルプで別の店舗でした。 わたしが夕方バイト終わって家に帰ってのんびりしているとき、 彼も遅れてバイトが終わって、LINEをくれました。 上から彼、わたし、彼、の会話なんですが つかれたー おつかれー暇だから新しいローファー買いに行こうかな いってら でも気分次第になりそう 行かなかったらなにすんの? ごろごろする! ふーん。
おなかすいた 私が食べたパン半分こしてあげればよかった〜 みたいな 彼的にはごろごろすんなら会えるじゃん!という感じらしいです こういう、せっかく会えそうなタイミングでわたしが彼に会おうと思わないことが不満なようです。 私ももちろん会いたいとは思ってるけど、実際バイトでも会えるし、LINEしてるし、彼だってバイトで疲れてるし、、と思って提案しませんでした。 この後めちゃめちゃ不機嫌になってしまったので さすがに焦ってバイト先まで会いに行きました。 (行ったはよかったのですが、彼は上司と話すことがあり、私が勝手にしたことですが近くの公園で2時間待ちました) かなり怒ってたというか、私に失望した様子だったので彼は来てくれないかと思ったのですが来てくれました。 そして話し合いの末、 わたしは反省して、 彼の機嫌はなおりきらず(絶対また私が同じことをするだろうから)。 帰ろうと提案したのは私で、 公園は本当に寒かったので、 寒い中疲れてるのに来てくれた彼に、ありがたいなと思いました。
だからお礼というかお詫びに近くのコンビニまで2人で自転車で行って、 彼にあげるためにあったかいミルクティーを買いました。 停めてる自転車に乗ってる彼に「帰ろう」と言ってミルクティーを渡して、 返事がないのでもう一度「帰ろう?」と言うと 「じゃあ早く自転車乗ればいいじゃん」 と言われてしまいました。 このときの表情が忘れられません。 本当に私のことを鬱陶しく思ってる表情で、怖かったような、ショックでした。 でも怖いと思ったと同時に、本当に腹が立ちました。 別れ際に「来てくれてありがとう」と伝えたら、「早く帰れば」と言われ、内心怒り心頭でした。 家に帰って彼に改めてLINEしたら、 「なんであんなに帰らせようとするの、そんなに一緒にいたくないの、全然わかってない」 と言われてしまいました。 あんなにそっけなかったのに! 私は明日彼のバイトの時間が早いことを知っていましたし、 今日はとっても怒らせてしまったから早く帰って休んでもらうのが 彼にとって一番いいとおもっていましたが、