貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


前回、彼が好きかもしれないと質問させていただきました。が、今
前回、彼が好きかもしれないと質問させていただきました。が、今は完全に好きです。 前回の質問みていただいたら分かるんですけど(ここに貼る方法がわからなくてあげられないんですけど…)簡単に言うと、彼とは今通ってる大学で知り合い、今ではとても仲がいいです。でも彼に好きな人(A子)がいるのでは…A子と彼はびっくりするほど仲がいいし、私は諦めるしかない…と思ってました。 ですが、LINEでほぼ毎日のようにLINEしてるんですが、 彼の行動、言葉に嫌でも期待してしまいます。 雨とか振ってたり、寒かったりしてたら「ちゃんと帰れた?」とか「寒くない?あったかい格好した方がいいよ?」とか… 「転んだ〜」とか言うもんなら彼は本気で心配してくれます。 LINEで誤字があればそれを
真似してくるし、 この顔文字可愛い!とか言えばその顔文字を使う様になるし、「珍しく使うスタンプあるね〜それも可愛いな」とか言えば他に使わない絵文字とか使ってきます。 前回の質問でも書いたんですが、お互いハグとか頭なでられたりするのが好きで…LINEで空想(?)でハグとかなでなでとかしてるんですが、「飽きるまでって言ったけど、〇〇(私)にだったら一生ぎゅーしても飽きないな」とか普通に言うので…素はとても怖いなと思った瞬間でした。 彼自身も、ことあることにLINEで報告してきます。例をあげると、彼の好きなアニメのガチャガチャがあると「回したよ〜」と画像付き 私が元々好きだったゲームを何度か彼に紹介してたら、彼も興味持ってくれて…今ではそのゲームについての会話ができる程度になりました。 彼の好きなアニメも、時々私に紹介してくれるんですが…私も1度見てみたら面白かったのでハマってしまったんですが、彼が「〇〇(私)が気に入ってくれたなら嬉しい」と顔文字付き… その時の、私が元々好き、彼がハマってくれたゲームのBGM