貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


付き合って、三年になる彼がいます。 彼はすごく女の子が大好
付き合って、三年になる彼がいます。 彼はすごく女の子が大好きで、よく浮気をします。 付き合って、数ヶ月で、関係が悪くなり、態度も冷たくなり、彼女という扱いを受けていない期間があり 、セフレのような存在でした。 それでも、私は、当時彼に依存をしていて、泣きすがって、どうにかつなぎとめて、たまに会ってくれるような関係でした。その期間中、自分以外の人と行ったであろうホテルのライターや、他の女にもてる話だの、明らかなる浮気?が何度もありましたが、それでもいいから。という感じで、付き合っていました。 でも次第に、その関係性が変わってきて、気づけば、本命の彼女。というような立ち位置になりました。 私自身、その状況に慣れて、動じなくなったのが1番かもしれませんが 笑って流せるくら
いになり、また、浮気は浮気、ただの遊び。戻る場所は一つ。たまに肉も食べたいけど、毎日食べるのはご飯とお味噌汁。等と言われるようになり、 おかしいと思われるかもしれませんが、今はすごく愛してくれているんだな、とさえ感じます。 彼はとても、自由な人で、明るくて面白くて、友人もたくさんいて、家族や親戚みんな仲良く、とてもあったかい家庭だし、仕事真面目で、頼りがいもあるし、毎日一緒にいて飽きないし、私にはもっていないものばかりで、とても大好きだし、一生この人と過ごしたい。と、今は心から思えます。 でも、女の子大好きなのに変わりはありません。 少し前に浮気現場をばったり目撃してしまい、私は、泣いたり、怒ったりしませんでした。むしろ、笑ってしまって、そっちにいきたいなら、いーよ!といったところ、 彼の方が焦っていて、もうその人と連絡は取らない。と言われ、真剣に謝られました。普段俺様で、浮気も悪気ない、くらいの人だったのに、初めて謝られたことに驚いたし、それから一層、尽くしてくれるようになりました。 彼の友達には、一切紹介されなかったのに、されるようになった
り、一切祝ってくれなかった誕生日や記念日に、サプライズで、高価なプレゼントをくれるようになったり、寝るときは腕枕で、きつく抱きしめながら寝るようになったり、彼の家族や親戚にも、結婚の話が出るようになったり、彼の友達たちにも、私の彼がこんな性格だから 大変だろうけど 今まで見てきた相手の中で、1番私があっている。という、話もされます。私自身も、浮気しても、帰ってくるからいーか。くらいに思えるようになったり、どんと構えるようになりました。彼の性格をわかった上で、扱い方を知って、うまく転がしてるとも、いろんな人に言われるようになりました。なので、なんだかんだ、幸せを感じてはいるのですが、これってだめですかね??人それぞれ恋愛の価値観違うと思うので、意見も様々だとおもいますが、私はもしかしたら不幸な女でしょうか??結婚したら後悔してしまうでしょうか?彼の家族の一員のように、していただいてること、毎日彼の実家にいって、半同棲状態で、毎日笑いも耐えないし、以前のセフレ時期とは比べ物にならないほど、扱いも変わって、彼からも将来の話をされるようになりました。前は冗談でもそんな
ことなかったし、たまにあって、冷たい言葉かけられて、エッチだけする、くらいの冷たさでした。 でもたまにふらっと浮気しちゃうんです。皆さま、どう思われますか?ちょっと平凡でも、一途に付き合ってくれる男性を探した方がよいのでしょうか??質問になっていないかもしれませんが、乱文お付き合いいただきありがとうございます、!
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]

クマムシ - あったかいんだからぁ♪
おすすめニュースです↓


次回の更新は

の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!