貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


俺の言い分って何がいけないでしょうか? 今日、祖母と母親と喧
俺の言い分って何がいけないでしょうか? 今日、祖母と母親と喧嘩しました 祖母の喧嘩理由は普段から部屋が寒いと独り言を言ったり、文句を言ったり。離れて暮らしてる妹達に電話で告口したりクズ祖母です。 頭に来たのでそんなに嫌なら施設にでも入りたいって言えよ? 借金して部屋作って何言ってんだよ施設ならあったかい部屋あるからいいんじゃね? 母親と喧嘩した理由はシャンプーとリンスの詰め替えしてないことにキレて来ました。気づいた人がやればいいだろと言い返すと汚いお風呂で我慢して入ってんのに、暇なんだから補充しろよと逆ギレ。 もう疲れました・・バカの相手はしんどいです 俺の言い分何が間違っています?
ベストアンサーには納得です↓
誰と誰の喧嘩で貴方の発言がどれな\xA4
里ʔ\xA9 よくわからない文章ですね。

クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】



人気芸人のクマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました^^

がっちゃんはクマムシのお二人と会うのは初めてですが、テレビやYouTubeで見ているのですぐに仲良くなれました♪

??クマムシさんとがっちゃんの本編動画??
クマムシYouTubeで人気の5歳児“がっちゃん”が「あったかいんだからぁ♪〜スーパーキューティクルVer.〜」を踊ってみた。
http://youtu.be/b2Oh5Kr78so

??お外のがっちゃんの再生リスト??
https://www.youtube.com/playlist?list=PLm-ZOyypLac6nNsBPOJ2_uBG6Tq6scH8A


ーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーー
がっちゃんのチャンネル登録はコチラ
http://goo.gl/SC59Bp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのトップページ
http://www.youtube.com/TheGacchannel/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
がっちゃんのTwitter
http://twitter.com/TheGacchannel
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM YouTubeオーディオライブラリ、iMovie
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・続きはこちら⇒クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】


こ、これは!