貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


高校生の息子の事で相談したいんですが。 いつも制服を着て学校
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13166319178
高校生の息子の事で相談したいんですが。 いつも制服を着て学校に行きます、制服は普通の黒い学ランです、夏は薄手の夏用、今の時期は冬用のズボンです。 足が寒いと言って制服のズボンの下にジャージの長いズボンを履いて、その下にトランクスを履いて登校しています。 ズボンのすそから青いジャージのズボンのすそが見えて変だよ、だったらスキーの時にスキー用のズボンの下に履く薄手のあれ履いたらと言ったら、あれは何だか気持ち悪いからジャージが一番あったかいんだと言って今日もジャージを履いて登校しました。 男子高校生の皆さん、もしくは高校生の息子さんをお持ちの親御さん教えてください、制服のズボンの下には何を履いていますか、パンツだけですか。
[健康、美容とファッション|ファッション|メンズ全般]
さすが
!ベストアンサー↓
UNIQLOヒートテックタイツとか履いてました。 でもジャージがいいという息子さんの気持ちもわかります。 ジャージの方があったかいことはないと思いますが、長い間そうしてきたのでジャージの上に制服のズボンを履く感覚が好きなんじゃないんですかね。

クマムシ - あったかいんだからぁ♪



CD購入はコチラ:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
ダウンロードはコチラ:http://po.st/kmms

大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)遂に公開!

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
Now
on Sale!!
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。・・・続きはこちら⇒クマムシ - あったかいんだからぁ♪


今が旬のニュース!

詳細は→