貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


受験生の子供が夜遅くまで勉強して帰ってきてるのに、目も合わさ
受験生の子供が夜遅くまで勉強して帰ってきてるのに、目も合わさない、おかえりがないとはどうゆうことだ。ひどい時は寝てるしね。 まぁ受験したことないから辛さがわからないんだろうね。 あーほんと他の家庭がうらやましいよ。 帰ればなんで朝起きれないの!ってゆう説教だし、帰りたくない。 ご飯もあったかいの食寝てないし、コンビニばっかだし こんなんやってられっか、、、、
ベストアンサーには納得です↓
Array

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)
いいね♪