貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


ネットで知り合ったお医者さま(わたし23歳、相手33歳)がい
ネットで知り合ったお医者さま(わたし23歳、相手33歳)がいます。 いままで2回デートしました。 1回目(土曜日)の終わりは、前からLINEで焼肉行こう!と言っていたので、「焼肉行こう、また連絡するね」と言われ、その3日後に2回目(祝日)のデートをしました。 楽しかったです。少しづつ、打ち解けれてきてました。お肉、彼が全部焼いてくれました。 そのあと、お家まで送ってくれました。 その夜のLINEでは、「また近くにご飯いきましょう」的なことを言われました。 毎回LINEはわたしが送って、向こうが返して、わたしがもう一度送って既読スルーです。 ついに、「(省略)。会いたいなあ...」ってLIN
Eで送ってしまったんですが、「お疲れさま! (省略)、おれも会いたいよ(*^^*)」とか、「近いうち時間見つけて会いたい(*^^*)」、「また行けそうな日早めに連絡するね(*^^*)」ってきました。 最近も、今日会えないかな?的なことを23時頃送ってしまったら、1時に「23時までに仕事終わってたら会いたかった」と言われました。 LINEの内容的には、いい感じだと思うし、デートのときも全部払ってくださって、帰りにコンビニであったかい飲み物も買ってくれました...。送ってくれたし...。 でも、焼肉中、スマホ見てるときも若干ありました。 よくわかんなくなってきましたが、まだ脈はあると判断しても良さげでしょうか?? 好きな女の子にだったら、LINEしたくなるんじゃないかなあと思いますが、お仕事が本当に忙しそう(毎日23時〜1時帰宅で患者さん想い)なのもあります。(でも、1日1通くらいは好きな子にだったら送るんじゃないかな...と) そうでなければLINE無精なのかな、でも2人でい
るときスマホ触ってたし... 色々考えあぐねています。結局その人の気持ちはその人にしかわからないので悩まないのが1番ですが(*^^*) よろしくご意見下さいませ。
ベストアンサーには納得です↓
Array


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


今が旬のニュース!