貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


語彙力がないです。 わたしは父が心配です。 父は自己中だしほ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12167731957
語彙力がないです。 わたしは父が心配です。 父は自己中だしほんとに暴力をふるうし…毎日飲み歩いてくるし…ほんとにどうしょうもない人間なんです。 で、夜遅くに帰ってくるしいびきはうるさいし…ってことで1人だけ冷房のない和室で寝てるんですけどある時たまたま私が(真冬のとき)徹夜しててリビングの方に行くと父がソファで寝てたんですね。 リビングのほうが和室よりあったかいから。 そんな不健康な父が心配なんですけど何を言っても治りません。せめてなにかあったまるもの?とかをあげたりしたいんですけど今の父に何をするのが良いのでしょうか。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

クマ\xA5
爛\xB7 - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】
おすすめニュースです↓


次回の更新は

の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!