貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


フルーツバスケット』の名言。 私は、漫画『フルーツバスケ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10167452780
フルーツバスケット』の名言。 私は、漫画『フルーツバスケット』の大ファンです。最終巻が出てからずいぶんたちますが、何度も読み返しては心の中のトゲが払われて穏やかな気持ちになれます。 あのあったかい感じを皆さんとも共有したいなあと思って質問しました。 皆さんのお気に入りの名言はなんですか? ちなみに私はゆきくんの、「大切なのは弱さ故の向上心」です。 弱くて、怖くて、震えることもあるんだけど、でも強くなりたいんだっていう気持ちに共感しました。
[エンターテインメントと趣味|本、雑誌|雑誌]
さすが!ベストアンサー↓
Array

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。





次回の更新は

の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!