貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


アイフォンを水没させてしまいました。。。これで三回目です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11167575951
アイフォンを水没させてしまいました。。。これで三回目です。 三回ともお風呂での事故です。 1、2回目は1日中音が出なくなるだけでイヤホンをしたら聞こえるし次の日には音が出ていたので安心していました。今思えばあったかいお風呂だったから乾きが早かったのかと思います。 ですが今回は水風呂に落としてしまいました。。。 朝起きたばかりだったからか焦った私はついついアイフォンをぶんぶん振ってしまいました! そしてそれから何時間ぐらいは特に変わりも無く音も出ていたし大丈夫だと思っていたのですが、夜になってから、画面が真っ暗になってしまいました。電源はついてるのにです。。。 こうゆうときどうすればいいんでしょうか? できれば修理には出したくないです。 できるだけはやくアイフォンを使えるようになりたいんで
す。
[スマートデバイス、PC、家電|スマートデバイスガラケー|iPhone]
さすが!ベストアンサー↓
Array

クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】
おすすめニュースです↓

詳細は→