貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


関西の一部の人ってなんで関東人にいちいち文句つけるの? 前置
関西の一部の人ってなんで関東人にいちいち文句つけるの? 前置きしときますが、関西の人が全員そうだということではありません。 しかし私が出会った関西の人は何かと文句ばかりで理不尽なことが多いので書きます。 今まで言われたことは、バリバリの大阪弁なのに「だよねぇ〜!だよねぇ〜!(笑)そうじゃん(笑)」「関東の人ってよくこうやって言うよな(笑)」などいちいち鼻で笑いながら言ってきました。(私はそうじゃんなど言わず普通に話してたのに) その後もなんか言うたびに「そうじゃね?(笑)」など取って付けたように言われ、「バカにしてんの?」と言ったら「いやいや!かっこええなあ思て(笑)」などとあからさまに笑いながら言ってるんです。 この挑発的な発言\xA4
辰討覆鵑覆鵑任垢ǂ諭\xA3 また他の人は、「ディズニーではほんまに接客がなってたけど他のとこはなんなん?ほんま東京の人は冷たいわ〜!大阪ならいつでも愛想良くするしあったかいで〜!ここらの人は礼儀も知らんのかいっ!」と露骨にグチをこぼしてました。 なので「いや、ディズニーとここらとはまた違うと思いますよ。ディズニーは夢の国だからあの接客なんでしょうし」と言ったら、「うちの住んでるとこは愛想良くするのが普通やで!こんなにレベルが低いとは思わんかったわ!」とのこと。 あぁ、この人と話しててもグチばっかでまともに話せないと思ったので「そうですかぁ!?」とだけ返しておきました。 その他の人も、「東京の人は気取ってて好かんわ〜」とか色々と失礼なことばかり言われました。 この点から私は一部の関西人にいいイメージをもてませんが、私と同じように思ってる方などはいますか? ことごとくこういう人に当たるので他に接した人などはどうなのかなと思いました。
ベストアンサーには納得です↓
あまりいい人と出会えてない気がします。やはり第一印象って肝心ですよね。関
西人はいい人もいっぱいいるはずです。(私がいい人だというわけではありませんが。) 私も一応関西出身なんですが、人生の中でこんなに口悪いことを言う人はいません。これは相当デリカシーのない人だと思います。 私は関東の人とは仲良くしたいし、仲良くなってほしいとも思います。なので今回のことだけで判断しないでください。

クマムシ - あったかいんだからぁ♪



CD購入はコチラ:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
ダウンロードはコチラ:http://po.st/kmms

大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)遂に公開!


クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
Now on Sale!!
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。・・・続きはこちら⇒クマムシ - あったかいんだからぁ♪


おすすめニュースです↓