貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


婚約者とこの先やっていけるか不安です。 来月入籍します。私
婚約者とこの先やっていけるか不安です。 来月入籍します。私が23歳、彼は25歳です。 付き合って三年、同居をはじめて約2ヶ月になります。 彼は温厚で優しく、いつも穏やかで滅多に怒りま せん。 ただ、私の両親、彼の両親の前で私をけなしたり、こだわりが強かったりして、この先もやっていけるか不安です。 具体的には、 ・彼の両親がキッチン用品や食器棚を買ってくれるということで、4人で選びに行った際、私と彼の欲しいものが違っていて、「◯◯(私)はいつも帰り遅くて、俺がごはん作ってるんだから、俺が選んでいいじゃん」と言われたこと。私は仕事上、帰りがいつも21時過ぎになり、あったかいご飯を作って待っていることができないことを申し訳なく思っていました。土\xC6
詎忘遒蠅Ľ④任④襪Ľǂ困鮑遒辰討い泙后H爐領梢討料阿埜世錣譴燭海箸癲△垢瓦唫轡腑奪唎任靴拭\xA3 その際、彼のお母さんが「できる方がやるのは当たり前のこと!キッチンは奥さんの城なんだから、◯◯ちゃん(私)に選ばせなさい」と言ってくださいました。彼は、お母さんの言うことは聞きます ・スーパーのポイントカード(ポイントを貯めたら、くじ引きが出来ます)を私が一度忘れてしまったことがありました。忘れた私も悪いのですが、「もう信用できないから、家計簿はおれがもつ」と言われてしまいました。 ・スーパーのポイントが5倍の日じゃないと買い物はしないというこだわりがあります。私はこのこだわりは無視して、安い日などに買い置きしています。 私自身に悪いところ、直さなければいけないところもたくさんあります。 ただ、最近は私へのダメ出しがはじまったら、ごはんを食べながらも30分くらい続きます。 ・献立も料理本通りにしないよね、栄養の勉強とかしてないよね ・洗濯物の干しかたもほんとだめだよね ・掃除も全然しないよね 料理は栄養面に
も気にかけて、私が作れるときは一汁三菜作っています。掃除は、同棲してから彼は全く手伝ってくれず、お風呂、トイレ掃除やお部屋の掃除は週1回、キッチン掃除は毎日しています。 洗濯物は、うちのベランダはせまいのであまり溜め込みたくないのですが、彼の中で日曜と木曜の夜に干すという謎のルールがあり、その通りにしたら毎回溜まってしまいます。以前、そのルールを無視したら、ぐちぐち文句を言われたので、もうめんどくさくて彼のルール通りにしています。 自分では、仕事しながらできる限りのことをしているつもりではあるのですが、全然足りないのでしょうか。 正直、彼からのダメ出しが、次から次に出てくるので、私ってそんなになにやってもダメな人間なのかな、と自己嫌悪に陥ります。 周りから見たら、小さいことかもしれませんし、友達に相談したら笑い飛ばしてくれて楽になりました。 ただ、ほんとに私がやっていることって全然だめなのか、この先もやっていけるかとにかく不安です。 私の気持ちを彼にも話したことはありますが、あまり理解してくれなくて、最近はもう、自分の気持ちを言うのもめ\xA4
鵑匹唎気唎董⌅爐箸い襪箸④牢蕎陲鯡気砲靴討い泙后\xA3
ベストアンサーには納得です↓
Array


クマムシ - あったかいんだからぁ♪


なんだこりゃ↓