読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


あーもう! 愚痴です愚痴。 1歳半の子どもがいますがここ
あーもう! 愚痴です愚痴。 1歳半の子どもがいますがここ1ヶ月くらい毎晩夜中に起きて泣きます。1時ごろから5時の間に何回かってかんじで。 寒いのかな?逆に暑いのかな?オムツかな?寝具がダメかな?とか色々対策しましたが無理で、、 もう毎日なのでそういう時期なんだと諦めて、寝るまでトントンしたり抱っこしたりしてます。 それが今日は長くて、1時からたった今までずっと泣き叫んで起きてました。夫もねれなくてイライラしてました 夫 私 子ども でベッドで3人で寝てるのですが、毎回私が寝かしつけて、夫は一瞬起きても横で布団かぶって耳塞いで寝てます。 仕事あるからいいんですよそれでも。 でもたまにわたしが頭痛くなってしまったり、妊婦なの\xA4
派畸覆ǂ蘓臾欧❹Δ泙嚩茲譴覆い海箸發△蝓⇔淮丨靴覆❹蘓欧ǂ靴弔韻襪箸④發△襪鵑任后▷\xA3 切迫早産ぎみだから抱っこはナシ!と病院から言われたばかりだったので、今日は夫に抱っこをお願いしたんです。そしたら2分くらいですぐにイライラしてベッドにボーンって子どもを投げたのでわたし頭にきて、 そんな置き方しないで!もういいよ!わたしたちリビングで寝るから!と言って、リビングへ。 寝室からは夫がベッドに八つ当たりするドカッという音が(笑) わたしはリビングでずっと抱っこしてトントンして今やっと寝かしつけました(~_~;) リビングだと子どもはやらかいとこ寝かせられますがわたしは寒くて硬いとこに寝てます。トホホ 毛布を取りに行ったら夫は寝室でグーグー(-_-)zzz ムカつきます(笑)1人で大きいあったかいベッドで寝やがって 寝かしつけが無理なら、お前がリビングで寝てくれ!ドアホ!なんか情けなくなるわ。 明日の朝は口もききたくないです。 わたしは心が狭いですか?(笑) 今日は仕方ないか〜って思えない。 朝笑顔でおはよう言えません/
(^o^)\
[子育てと学校|子育て、出産|子育ての悩み]

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。