貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


私には好きな人がいます。高1女子です。 高校は別ですが、塾が
私には好きな人がいます。高1女子です。 高校は別ですが、塾が同じで近所に住んでいて、中3の後半あたりから仲良くなったAという人です。 2人でUSJに行ったり カラオケに行ったり 夜に彼の部活の練習に付き合ったり 彼がトレーニングとして走るのに自転車で一緒に行ったりもしました。 当時付き合っていた元彼は完璧な人(イケメンで体も鍛えられていて運動ができて頭が良くて優しい)でしたが、そんな人よりも私はAのことが好きなんだと付き合っている中で再確認してしまい、お別れしました。 Aは塾から帰る時には、私が少し早く帰ろうとすると「待って、俺も一緒に帰る。」と言ってくれたり「いつ帰る?」と聞いてくれます。 帰り道に暗くて人気のない道があり
、 「ここ怖いんだよね。」 というような事を言うと 「じゃあもうこれからは大丈夫だね。え、だって俺がいるじゃん。」 と言ってくれたり USJに行く時にも、夜行バスの集合場所が見つかっていないのに雨が降ってきてしまい、どうしようどうしようと慌てていると 「〇〇はここで待ってて。俺が行ってくるから。」 と雨の中に駆け出して行って係りの人を見つけてきてくれました。 寒い日に、 「いや寒!!寒すぎるなんで!!いや手冷た!」 というわけのわからない文句を私が言っていると、 「俺の手、あったかいよ。」 と言って手を差し伸べてきたり、 「男子は制服暖かそうでいいよねほんと…」 と言って、悪ふざけで会話をしているうちに 「ん、着る?」 と言って私に自分の着ていた学ランを貸してくれたりしました。 たまに「電話できる?」と言ってくれたり 知らない男の人に話しかけられたという話をすれば「それ大丈夫じゃないよね。」と真剣に心配してくれたり 塾の帰りには彼と話していると楽しくなり
すぎて時間を忘れてしまうので「これ俺らの条例な!」と言って私が親に怒られないようにと話す時間も決めてくれました。 ですがAは、「友達からの恋愛は無いな。」と私との話の中で言っていました。 「一度友達になってしまったらそれまでじゃない?」ということらしいです。 USJに2人で行ったりという、普通に考えたら成功に向かっているのでは無いかと嬉しく思う行動も、Aからしたら恋愛感情から離れていくだけ。 私がAを好きになるほどに、Aの恋愛対象から私は外れていってしまいます。 私はこの恋を成就させるために努力をするべきなのでしょうか。それとも、早め早めに諦められるのならば諦めてしまった方が良いのでしょうか。 わかりにくい文章ですみません。もしもわからない点がありましたら補足もさせていただきます。 どうか皆様からのアドバイスがいただければ嬉しいです。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]



ということであったかいんだからの関連動画をチェック





おすすめニュースです↓