貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


いきなりの質問すみません。 10代の母親ってそんなにだめでし
いきなりの質問すみません。 10代の母親ってそんなにだめでしょうか? 旦那は20代後半です。 私は虐待のニュースを見る度にほんと嫌で私が親を殺してやりたくなるくらい腹立ちます。 私の母親も20で私のことを産みましたが、でき婚ではないし、少しきれやすく保健所呼ばれたりもしました。 私はほんとに息子のことを大事だし、旦那にもやきもちやいたり、人に預けたりしたくないほど一緒にいたいです。 今4ヶ月で、赤ちゃんは泣くのが仕事と分かっているのですが、遊んでとか眠いと泣いているのをほっとけなくてすぐ抱っこしてしまいます。 だから旦那や義理の母に抱き癖がついたとか、甘やかせんなと言われます。 家事も寝てる間にやります。自分が2時間とかしか寝てなくても赤ちゃん
が寝てる間に済まさなきゃ、とがんばります。 なのに若いだけで、若いからちゃんと育児もできないってなんで分かるんですか? 今の時期など、向かいのスーパーに結構行くのですが、おばちゃん達に、こんな寒い中ちっちゃいの連れて出歩いて…(だから若いままは…)って言われるのがほんとに嫌です。 私はできるだけ連れて歩かないようにしているし、ほんとにあったかい格好をさせて、おもちゃもたくさんもって、夕ごはんの材料買いに行ってるだけなのに、なんで何も知らない人に言われなきゃ無いのか。 やっぱり若いだけでだめなままだと思います?長文でまとまってなくてごめんなさい。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)



あったかいんだからぁ♪でお馴染みのクマムシ本人が、
"踊ってみた"界のスーパーアイドル Q'ulle(キュール)とまさかのコラボ!!

クマムシオフィシャルサイト http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/
Q'ulle(キュール)http://qulle.net/member

-------------------------------
クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs...
好評配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


知ってたかい?