貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


いきなりの質問すみません。 10代の母親ってそんなにだめでし
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12169276967
いきなりの質問すみません。 10代の母親ってそんなにだめでしょうか? 旦那は20代後半です。 私は虐待のニュースを見る度にほんと嫌で私が親を殺してやりたくなるくらい腹立ちます。 私の母親も20で私のことを産みましたが、でき婚ではないし、少しきれやすく保健所呼ばれたりもしました。 私はほんとに息子のことを大事だし、旦那にもやきもちやいたり、人に預けたりしたくないほど一緒にいたいです。 今4ヶ月で、赤ちゃんは泣くのが仕事と分かっているのですが、遊んでとか眠いと泣いているのをほっとけなくてすぐ抱っこしてしまいます。 だから旦那や義理の母に抱き癖がついたとか、甘やかせんなと言われます。 家事も寝てる間にやります。自分が2時間とかしか寝てなくても赤ちゃんが寝てる間に済まさなきゃ\xA1
△箸❹鵑个蠅泙后\xA3 なのに若いだけで、若いからちゃんと育児もできないってなんで分かるんですか? 今の時期など、向かいのスーパーに結構行くのですが、おばちゃん達に、こんな寒い中ちっちゃいの連れて出歩いて…(だから若いままは…)って言われるのがほんとに嫌です。 私はできるだけ連れて歩かないようにしているし、ほんとにあったかい格好をさせて、おもちゃもたくさんもって、夕ごはんの材料買いに行ってるだけなのに、なんで何も知らない人に言われなきゃ無いのか。 やっぱり若いだけでだめなままだと思います?長文でまとまってなくてごめんなさい。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
いいえ、そうは感じません。年齢は関係ないです。 駄目なママは若いから駄目なのではなくて 子供にとって不適切なことをするから駄目なのです。 別に若いから子供にとって不適切なことをするかと言ったらそんなことはありません。 20歳でも40歳でも、虐待すれば駄目なママですし
むしろ私はもう40歳で人生経験豊富だからなんでも間違いはない!という思い込みで子育てするほうが子供の気持ちを考えられない自己中な駄目ママだと思います。 たとえば抱き癖についてですが、甘やかしとは一体なんでしょうか?? 甘やかしと甘えさせることは全く違います。 甘やかしは子供が本当に欲しがっていないのに親が楽だからと与えてしまうことです。 甘えさせることとは子供が本当に欲しがっているものを親が一生懸命苦労してでも与えてあげようと思って与えることです。 当然甘やかしは駄目ですが、小さな子供を甘えさせることは親の仕事です。 4ヶ月の赤ちゃんに厳しくする親なんてそれこそ虐待、駄目親です。 ですからあなたは誇りをもって自分の親心、育児をこれからもがんばってください。大体育て親に文句を言うなんて言語道断です。 それから、スーパーのおばちゃんたちは こんな寒い中ちっちゃいの連れて出歩いて…(だから若いままは…)って 本当に思っているのでしょうか? お姑さんにいじめられたことがトラウマで少し人間不信になっていません
でしょうか? お年寄りはとにかく体が冷えるので、単純に子供の薄着や冷えに対して心配になるんだと思います。でもあなたは若いし、子供を毎日世話してよく観察していますから、若い人が寒さに強くて暑がりだということはなんとなく知っていますよね。 だからスーパーに連れて行ってもだいじょうぶだと、毎日お世話しているお母さんが言うんですから、スーパーのおばちゃんやお姑さんよりもよっぽど信用できます。 きっとおばちゃんたちは、若い子は私らとは違って強いのかしら?という意味で言ったのであって 若いから子育てが出来てないね、という意味で言ったのではないと私は思いますよ。 お姑さんこそ、年齢にばかりこだわって、年寄りの自分が嫌なのではないでしょうか?そんなお姑さんにいびられて大変だと思いますが、あなたは若いにも関わらず本当によくやっていると思います。同じ母として、尊敬しました。

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)
いいね♪