貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


中古の家を買ってリフォームして住んでいるのですが、床がとても
中古の家を買ってリフォームして住んでいるのですが、床がとても冷えます。知り合いにみてもらうと、床材が床暖房用の材質になっていて、つるつるしているのと、温度を伝えやすい材質だから床下の冷たい空気が伝わっ てるから冷たいというのがわかりました。確か業者さんから「床暖房という材質で、床暖房をしなくてもあったかいんですよ」と勧められました。これって業者さんに騙されたわけではなく間違いだと思うのですが、保障をして欲しいと言ってもいいと思いますか?
ベストアンサーには納得です↓
相手さんが応じれば保障手続きに入り改修してくれるでしょうが回答の保障は無理ですな。床暖したほうが室内環境にはいいんじゃないのかなあ?床暖用資材は高価だし

クマムシ - 「あったかいんだからぁ
♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)
今が旬のニュース!