貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


8ヶ月の双子を育児中の専業主婦です。 主人の実家に嫁ぎ、義母
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11170062451
8ヶ月の双子を育児中の専業主婦です。 主人の実家に嫁ぎ、義母、義祖母の6人で生活しています。 田舎なのですが私自身免許を持ってないので出歩くことがなかなか出来ない状況です。 いつも出かける時は主人の休みの時で月に2.3回程度、それ以外は家から出れません。(もう少しあったかい時期だと散歩はしていましたが) 子供が産まれてから毎日ストレスしか感じなく(育児ストレスというより義祖母へのストレス)、しかしここへ嫁ぐと決めたのは自分だからと我慢の日々。主人にも自分の祖母のこと悪く言われたらショックだろうと誰にも言えず1人で耐えてました。が、しかし、先月に我慢の限界が来て精神的にも参ってしまい主人に相談というか、いつもどう思っているのか聞いてもらうことにしました。 そうすると「情けない」「引っ越
しするか?」と言われましたが現実経済的に厳しくて、保育園に預けれるまでは働けません。母乳で育ててるのでせめてでも卒乳するまでは預けれません。 主人に話すことで少しは気持ちも変わるかなと思ったのですが結局は変わりませんでした。 そして先月下旬から体調を壊し、原因はバイ菌が喉の奥(アデノイド?らしいです)にいっぱい居て腫れてただれている。と言われて採血の数値も悪く入院するか子供もまだ小さい為、通院点滴にするかと言われ通院点滴を選び現在療養中です。 家族(6人)に風邪ひいてる人や体調壊してる人がいないのに私だけ体調壊すのも????と疑問に思っています。 そしたら母(看護師)が「育児中だしストレスで免疫力低下しちゃってるんだろうね」と言いました。 本当にストレスで免疫力は低下するものですか?? 私はストレスで免疫力低下し体調壊したのでしょうか?? 専門の方いらっしゃいましたらお教え願います。
[健康、美容とファッション|メンタルヘルス|ストレス]
さすが!ベストアンサー↓
Array


クマムシ - あったかいんだからぁ♪
なんだこりゃ↓