貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


マンネリの乗り越え方が分かりません。 遠恋中の大学生3年です
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12170504547
マンネリの乗り越え方が分かりません。 遠恋中の大学生3年です。 ここ数ヶ月マンネリです。原因は、彼に変化が感じられず私が飽きてきてしまった事だと思っています。 電話は嬉しいですが、前ほど満たされませんし、話す内容が出て来ませんし、なんとなく上の空になります。酷い時は、話しながら、この時間を別の事に使いたいなと思ってしまいます。 会えば仲良いですし幸せも感じますが、離れた後の冷めるスピードが以前の比ではないです。 もう3年も遠恋中で、離れていることや連絡が少ないことに慣れてしまい、またこれから就活等で忙しく、距離を置いて考えたとしても冷める(どうでもよくなる)一方だと思います。 彼の好きなところを1つ1つ挙げてみても、資料を読み上げてるような、他人事のような感じで、前のよ\xA4
Δ覆△辰燭ǂさせ鈇舛ⓛ瓩觧槪呂△蠅泙擦鵝\xA3 このままではまずいと思うのですが、この思いが、好きだから別れたくないという感情なのかと言われると微妙に感じてしまいます。 でも、別れたくはないんです。 好きと言われれば嬉しいし、他の人に興味が移っているわけでもないです。H関係も全く抵抗なく、幸せも感じます。 彼の事を大事にしたいという思いも勿論あります。 自分がわかりません。 どうするべきなんでしょうか。 別れたくはないけど、このままだと彼を傷付けると思います。 直接話しても彼は傷付くだけで、何かできるような人ではないと思います。それなら伝えない方がいいと思うのですが、自分だけではこの状態をどうしようもなくて、困っています。 せっかく彼のために多くの時間やお金や手間を費やすなら、満たされた時間にしたいですし、こんな気持ちで彼に接しているのも申し訳なくて毎日辛さを感じています。 分析、アドバイス、何でも構いません。回答お願いいたします。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]

さすが!ベストアンサー↓
Array


クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


こ、これは!


次回の更新は

の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!