貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


コンビニでよく買い物するのですが今の時期は特に ホットのコー
コンビニでよく買い物するのですが今の時期は特に ホットのコーヒーとデザートなどあったかい物と冷たいものの組み合わせをよく買います。最初からきっちりと分けてくれる店員さんもいらっしゃいますが 一緒に入れていいですか?と聞いた来る方も多いです。雑誌などで挟むのなら問題ないですが先日、チョコと暑いコーヒーを一緒にしてもいいか聞かれたのでイラっとしてしまい 一緒に入れても問題ないならそれで結構ですと 言うと 申し訳なさそうに 謝られ 分けてくれました。一緒に入れてくれって客もいるから聞くんですかね?あったかい物と一緒に入れて片方の商品がダメになっても良いと言う人はあまりいないはずです。だったら最初から勝手に分けて入れたらいいのにと思うのですが、、どうしてそれができないんでしょう\xA4
ʔÄ笋眄離灰鵐咼砲覇唎い燭泙靴燭ⅷ\xAB分がやられたら嫌だと思う商品は勝手に分けてましたし すぐに食べるからと言う方は 一緒にしようとした時点で言ってこられます。もうちょっと気を配れないのでしょうか?
[暮らしと生活ガイド|ショッピング|コンビニ]

クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】



人気芸人のクマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました^^

がっちゃんはクマムシのお二人と会うのは初めてですが、テレビやYouTubeで見ているのですぐに仲良くなれました♪

??クマムシさんとがっちゃんの本編動画??
クマムシYouTubeで人気の5歳児“がっちゃん”が「あったかいんだからぁ♪〜スーパーキューティクルVer.