貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


旦那が他の女性とLINEしてるんですよ。たまたまLINEきた
旦那が他の女性とLINEしてるんですよ。たまたまLINEきたのがホーム画面に映ったのでそれで発覚しました。 仕事上そんなに女性と連絡するはずがないのですが付き合いで飲み屋に行ったり仕事上でよる総会などのあつまりが月に2回程あります。女性からのLINEはほーい(^-^)の一言だけだったのですが、名前を出してなく花のマークだったので、なんでかな?と気になりましたが、その時はそのままにしました。 別な日に夜中に、また花のマークの女性からのLINEでどーかなー(>人<;)と一言。 どんな会話してるのか気になったので、お風呂に入ってる時に見てしまいました。 そしたら、旦那が「あったかい手大好き。いつもありがとう」とか「あんまり優しくすんなオレマジで惚れた」とか
「○○は事故あったから渋滞してるから気をつけてね〜!」「明日よろしくお願いします」というものでかなりショックでした。 内容によれば仕事仲間?でもあるようですが、仕事柄女性とは関わることはないので、飲み屋の若い子かな?とか。でも明日の日付は仕事でしたが帰りはいつも通りで夜は出掛けてません。そして旦那がその女性に気があるのは確かなのでとてもショックでした。 携帯を見た事を言いました。もちろんおこりましたが女性のことを聞くと「何でもない心配しないで」とだけ言うのですが、仕事上の人なら仕事と言えばいいのに、女性の詳細は教えてくれませんでした。 仕事上あうんだ。とか言えばあたしはバカだからすんなり信じるのに、かたくなに言わないし、怒ります。でも、女性からの返信はそっけないというかサバサバしてます。 それってやっぱり女性に本気だから大事におもってるからですよね? そうは思いたくありませんが… 気にしないようにしてるのですが、またあの女性とLINEしてるのかと思うと自分から旦那が離れていくようで切ないし、悔しいです。 旦那が惚れたとかLINEで言っ\xA4
討襪掘△海譴辰読盖い覆里任靴腓Δʔ¤海譴鯢盖い箸いΔ里呂△燭靴詫鎮佞覆里任靴腓Δʔ\xA9
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|恋愛相談]


クマムシさんと「あったかいんだからぁ♪」を踊りました【がっちゃん5歳】


なんだこりゃ↓