貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


私の母は親離れ出来ていないのでしょうか?? 私の母と祖母と祖
私の母は親離れ出来ていないのでしょうか?? 私の母と祖母と祖父が正しいのですか?私は高2です。私にも悪いところがあるのでしかられるのですが皆、躾のためと言って殴ってきたり、罵声を浴びせられたりします。普通の祖父、祖母はこんなに殴ったり怒鳴ったりするものでしょうか?でも、洋服とかはよく買ってくれます。なぜかわかりませんが…昔はもっと酷くて、幼い頃から祖父に顔面を青あざが出来るほどに殴られたり、髪の毛を引っ張られたり。それは私の父親が怒ったりしないので私がダメな人間にならないようにその都度暴力が愛と言われ続けました。けれど、それがおかしいと私の中で認識されてきたのが中2の時からです。中学の時に先生に相談したのですが母が否定したので私はただのかまってちゃん嘘つきにされてしまいました。顔に青あ
ざを作って学校に行く時は母親にコンセントに引っかかってつまづいて転んで机の角に頬をぶつけたと先生に何か聞かれたら言いなさいと言われて私は従いました。父の親戚には頼れる人が1人もいません。私は夜に昔の殴られたことが夢に出てきて怖くなったり、もう自分の感情が分からなくなって物を無意識で壊してしまい後ですごい後悔をしてしまったりします。壊したくないのに制御が効きません。死ねとかは思わないのですがら死ねとか使ってはいけない言葉も使ってしまいます。殴られた時とか身を守るために反撃してしまったりしてたまに軽く傷をつけてしまったり。。どうであろうと手は出してはいけないのでしょうが抑えられません。その都度、爪が引っかかった時は流血させられたと責められたり恐ろしい子、最低人間と言われたり、親とかに手を出してもいいわけ??少なくとも私達は殴っても血は出させないよ。と言われたり。それと最近、学校に行くのも苦しく祖母と母に連れられて占い師さんのところに相談に連れていかれました。その日は7万使いました。第3者を入れないと話し合いができない環境なのです。それもおかしいと思うのですが…しか
し、ただ一方的に行けと言われ帰りの車では、お前はお金こんなに掛けてもなんで変わらない。出来損ない、最低の孫、愛おしいからこんなに大金使ってるのに私達の愛がわかってくれないの??と、怒鳴られ殴られ、携帯で盗聴していると携帯を取られ、携帯を取り返す時に角がぶつかったか、叩いてしまったのかわかりませんがばあちゃんは口の中から血が出て止まらなくなって悲鳴をあげてました。どんなことであれ傷つけてしまった事は罪悪感が残ります。私は暫く母と祖母と祖父から離れたいです。母といる時は母が怒り出すので、こっちが説明しようにも罵声でかき消され全く聞いてもらえないし、それなのに私が話を聞かないのが悪いんでしょ??言われ、勘違いしたまま、お母さんが祖父や祖母に言いつけるので私が酷い目にあいます。学校のことを相談しようにもお前がおかしいから周りと同じように普通のことが出来ないと責められ相談にも乗ってもらえません。学校の相談のこともサボり、怠け、ズルと言われます。学校が辛くて行けない日もあるのですが、逃げ場だと思って行っています。。周りに相談してもやはり私の母親達はおかしいと言います。私にも悪いところや\xC8
鵑❹△襪ǂ蘚椶蕕譴襪里任垢❶ゟ鵑い茲Δ糞い❹靴泙后\xA3 ですが、母とは離れたいとは思っても縁を切ろうとか思いません。親離れをして欲しいんです。普段は優しい時があるので。本当は優しい人だと思っています。さっきは電話がかかってきて、その時に母に祖母達をなんとかしてとその際に言ったのですが、あんたはどうにか出来ないわけ?おばあちゃん達殴っても傷はつけてないよ??と言われてしまいました。あんたに原因があるからでしょ?殴ったのもあんたが逆らうからでしょ?と言われてしまいました。今は母は祖母と祖父のところに帰っています。先程家に戻ってきてご飯は置いていってくれました。その際に母に「あんたと分かり合えないね。あんたとショッピングしたり、映画とかテレビもみたり、おしゃべりしたり出来ないね。あんたに疲れ果ててしまった。ばあちゃんを都合よく使って可哀想に。あんたは変われないの?とりあえず寒い時はあったかい格好して、しっかり食べて元気でいてね。じゃあね。」と言い残して、また祖母の家に行ってしまいました。とても、悲しいのと苦しいのでどうしたらいいのか分かりません。長文乱文申し訳ないです。。
ベストアンサーには納得です↓
親離れとかの問題ではないです。立派なDVではないの? お母様もそのように育てられたなら、自分の親が異常だとは気付いていないのかも。 学校、警察、役所の子供科や民生科などに相談すべきだと思うよ。


クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


知ってたかい?


次回の更新は

の予定です

内容は・・・

など。

お楽しみに!