貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


人生がつらいです。私は14歳の女子で中学2年生です今年から受
人生がつらいです。私は14歳の女子で中学2年生です今年から受験生です。 家族関係の悩みです。 私は母は普通なのですが、父が大嫌いです。 父は、私が少し反抗というか意見を言ってみただけでキレ出してすぐに怒鳴ったり殴ってきます。言うことがなくなったらすぐに「学校行かなくていいから」と言って怒鳴ってきます。意味がわからないです、まったく話が関係していないのに言うことがなくなったらいつもそればっかり言って、1回私が反抗して「いや、それとこれとは話が違うでしょ?意味がわからないんだけど」と言ったら「は?意味がわかない?お前それ学校行ってる意味あんの?その態度がムカつくんだよ」って言われ殴って私のことを黙らせます。小さい頃に殴られた傷は今だにまだ残っています。 さらに、父は母にイ\xA5
蕕弔い浸槪鮓世錣譴燭蕕垢阿砲修離好肇譽垢鮖笋砲屬弔韻特,い討④燭蠹槎弔辰討④泙后\xA3(母も同じです) 小学4年生の時に1回その事を母に相談したら母が父にやめてと言って助けてくれたのですが、父はもうそれでキレ出して母に離婚届まで出していて母は当然大泣き、見てて辛かったです。だから、私はそれ以来家族に相談や愚痴は絶対言わないと決めました。今だに私は家族に素直な気持ちを出していないし、ずっとありのままの自分を出さないようにしています。言ったとしてもまた殴られて終わりです。 父にはよく「お前ほんとばかだよな」とか「なんでわかんねーんだよ」などと小さい頃からよく言われていて、まだ小学生の時は「ああ、私はだめだなーもっと頑張ればいつか褒めてくれるもんね!」って信じてずっと頑張ってきて、部活でも勉強もいい成績を残しずっと頑張ってきたのに、それでも私の良いところはまったく褒めてくれず、悪いところだけばっかり見て「お前ほんとなんでできないの?」って言われ続けたせいか小学5年の時に「私は何をしても褒められない、こんな頑張っても何も出てこないならやるいみがない」と信じていたも
のが壊れもう勉強も部活まで自信が持てなくなりました。 私はよくみんなに「家族旅行行って超楽しかった!」と楽しそうに話されますが、私は家族旅行を1度も経験したことがありません。 私が前に海外行きたい!って言ってみたら「自分で金貯めていけ」「忙しいのわかんないの」と言われます。確かに私の家族は店を2人で経営しており、忙しいのもわかります。でもその店のせいで私は人生半分縛られています。 まず、忙しいという理由で手伝ってあげるのは構いません、でも「店が忙しいから遊びに行くな」「店が忙しいから部活行くな」とどこにも行かせてくれません。そのことで私は「なんでそうだめばっかなの!私もみんなと遊びたいよ!私まだ未成年だしなんでこんなに働かなきゃならないの、勉強すらさせてくれないなんてありえない!」と反抗したら「おまえはみんなと違って店の子なの手伝うのが当たり前だろ?未成年?関係ないだろ、誰のおかげで学校や飯食えてると思ってんの??勉強しなくても学校でならってんだからわかるだろ?」とめっちゃ怒鳴られてもうありえないと思い泣きながらトイレでこもってました。そのせいで私は友達\xA4
箸陵靴嵳縦蠅覆匹墨辰❹弔い討い韻覆辰燭衢兇錣譴襪海箸❹眈唎覆唎覆蠅泙靴拭\xA3 私は家族を心から愛したことなんてありません、家族はあったかいと言う意味が私には少し難しいです。 テレビやドラマでよく、家族がいるから生きていられる。家族がいてくれたから自信や勇気が持てたなど言いますがよくわからないです。強く抱き締められたこともありません、強く殴られたことはありますけど…。 これって私のわがままなんですか?? このまま父の言うことにしたがはなければならないのですか?? アドバイスがほしいです、今後のどうしたらいいか助けてください。
ベストアンサーには納得です↓
よくわかります。 結論からいいます。 まず、あなたはまったく悪くない。 そして、馬鹿でもないしできないことなんて何一つない! 大丈夫。心配しない、悲しまないで。 店の手伝いは多少するべきてですが、戦時中じゃあるまいし、 まして、「おしん」(わからなかったらググッてね)じゃあるまいし、 一般的かどうかといったら、一般的じゃない!とここに証明として\xBD
颪④泙垢諭\xA3 でないと、本当のあなたの心の真実がねじ曲げられてしまうから、私が貴方は間違ってない。と断言します。だから自信をもちましょう。 さあ、ここからが本題です。 問題はお父さんですね。 まずは、この人がどういう過程で育ったか、何故可愛い娘をぞんざいに扱うのか…が疑問ですよね?普通は娘をはげますものです。 落とす理由がわからないから、もやもやしますよね? まずは、父親を観察したり、昔からそうなのか、弱点は何か、そんな性格だから友人はいるか…等ありとあらゆる観察と事実を探します。 私は、子供のころ母親に貴方とまったく同じ扱いをうけ、苦しみました。ただただ泣くだけでいい青春期ではなかったです。 ただ、大人になってあるとき観察しはじめました。そしたら、矛盾、無知、どんぶり勘定の金使いの下手くそのケチ の友人が少ない、全ての基準がお金で、見栄っ張り…書いたらきりがありません。 びっくりしました。。。 私、今までこんな人に馬鹿って扱われ、泣かされてきたのかと…。 それに気づいたら、かわしかた対応方法、どこが地雷、嘘
を完璧にばれないようにつかいかわす、無視、聞こえないふりなどで 私と同じ様に父親と正面から戦わずかわすのはいかがですか? 絶対に熱くならず、冷静に。 冷静さも、かえって火に油を注ぎますから、頭をよくつかってください。 たとえばですが、頭がよくても怒られるなら、とことん馬鹿なふりでかわすとか。 学校の委員会としょうしてにげるのもあり! 嘘といえども、嘘は子供が自衛するための特権です。 ただし!絶対にばれる嘘なら最初からついてはだめです。痛い目にあいます。きちんとぬかりない、誰一人気づかない嘘で自衛です。 長くなりましたが、アドバイスとして少し役にたつといいです。悲しまないでね。



ということであったかいんだからの関連動画をチェック





こ、これは!