貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


恋愛経験のことで質問があります。 私は今までおままごとのよう
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10172926080
恋愛経験のことで質問があります。 私は今までおままごとのような、恋愛しかしてきませんでした。 ちょっとでも良いなと思ったらライン交換。すぐにでもデートにこぎつけ、その日に付き合い、その日にH。 2〜6ヶ月もすれば別れ、そしてセフレとしてダラダラ期間。本っ当にだらしない恋愛ばかりでした。 そんな私に6個上(27歳)の彼氏ができました。 公務員で、丁寧で、少しぎこちなくて女慣れしてなさそうな彼でした。私はすぐロックオンして(汗)、デートにまでこぎつけたものの、どんなに話が盛り上がっても終電の1本前にしっかり帰され、それが何度か続きました。 中距離恋愛です。名古屋⇔大阪、って感じです。 私は今までふしだらな恋愛ばかりだったので、手も繋がないどころか触れられない\xA1
¬樵阿盞評良佞④任š餬徇爐眩瓦独燹◆△箸い♢槪紡个\xB7(私のことなんか妹くらいのレベルにしか見てないんだ、、)と感じていました。デート中寒かったので、彼がトイレに行ってる間飲み物を150円で購入し、渡したら心底びっくりされ、大げさなくらいのお礼。本当に優しいね、ありがとう。すごく嬉しい、あったかいね、今度お返しするからね…。みたいな。なになに、なんでこんなに女の子扱いされてるんだ、私、もうこの恋は諦めよう、らしくもない、ペースが彼に合ってしまってると思っていたらホテルに誘われ、ベッドの上での告白でした。言葉は、「好きです、お互いの良い所悪い所を理解しあいながら、将来のことも考えつつ、お付き合いをしたい…」という趣旨のものでした。私は処女かよ!ってくらいな反応をしてしまって、本当に反応に困り、しばらく顔を見れなくなりながらも、私も好きです、付き合いましょう、と確か…そんな感じの返事をしました。その後軽くキスをされ眠りにつくという… 彼は人並みに恋愛経験があると思います。が、彼女が出来たのは5年ぶりだそうです(共通の友人談。) 完全にノックアウトでお
手上げ、こんなに人を大切にしようと思った恋愛は初めてです。 前置きが長くなりましたが…汗 27歳の彼が、21歳の私を相手に結婚前提で付き合おうというのは本気でしょうか。こんなに大切にされていながらも、遊びじゃないよね…?とかって少し疑ってしまいます…今までの私が尻軽すぎただけかもしれませんが。そして私は短大卒ですが、彼は有名どころの大学出身で、本当に身分違いの恋も甚だしいです。 花嫁修業でもしたら良いのでしょうか?料理教室通うとか、とにかく貯金をするだとか…自分磨きするとか… 何から手をつけたらいいのでしょう…彼の為に、私でもできる事を知りたいです…。
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだか
らぁ♪」が唄になりました。