貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

ふむふむ↓

クマムシの「あったかいんだから〜」は ネタだからいいんであっ[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]クマムシの「あったかいんだから〜」は ネタだからいいんであって、普通にCM とかで歌で流れると、ちっともよくない ですよね?

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


今が旬のニュース!

じゅんいちダビッドソンがCM発表会で妻に感謝「大事にしていきたい」