貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

今が旬のニュース!

日本人に知的にアレな人が多いと思うのは私だけでしょうか? 世[ニュース、政治、国際情勢|政治、社会問題]日本人に知的にアレな人が多いと思うのは私だけでしょうか? 世界規模でみても政治家のレベルがこんなに低い先進国はありませんし、 テレビをつければゆるキャラだのB級グルメだのあったかいんだから〜だの、恐ろしく幼稚でくだらない内容がメインとして放送されています また、Youtubeなどにつけられるコメントの質も恐ろしいほど表層的で、小学3年生の女の子の日記かと見間違うほどです この国民終わってるだろ、ぶっちゃけさすが!ベストアンサー↓

パクリ疑惑 クマムシ あっかいんだから〜 原曲が存在した?  検証してみた。 アメトーーク パクリたいー1グランプリ



アメトーークで話題沸騰したお笑いコンビ クマムシさんの
 あったかいんだから〜のフレーズの原曲を発見しました!!

ぜひ聞いてみてください。

nikinikiチャンネル
ニキニキチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCVM-2qCbyR2VcVVSps491RA・・・続きはこちら⇒パクリ疑惑 クマムシ あっかいんだから〜 原曲が存在した?  検証してみた。 アメトーーク パクリたいー1グランプリ


こ、これは!

くりぃむしちゅーVS林修のクイズ特番ふたたび、新宿カウボーイ石沢参戦


「アンダー5コンテスト」予選2