貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


皆さんは、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」や、クマム[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]皆さんは、8.6秒バズーカーの「ラッスンゴレライ」や、クマムシの「あったかいんだから」などの俗に言うリズムネタについてどう思いますか? 僕はタカアンドトシさんや博多華丸大吉さんのよう な漫才をベースにしていて、なおかつバラエティーでも面白い事が言える人の方が面白いと思います。ベストアンサーには納得です↓

クマムシ - あったかいんだからぁ♪



CD購入はコチラ:ht
tp://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
ダウンロードはコチラ:http://po.st/kmms

大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)遂に公開!

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
Now on Sale!!
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。・・・続きはこちら⇒クマムシ - あったかいんだからぁ♪


いいね♪

アルコ&ピース寄席に永野、ザコシら男ウケする芸人集結し、平子「地獄!」


コナンのムック「探偵女子」ピース又吉が短編執筆、笑い飯はWボケ解説


「屋台1つで勝負します」石田靖ら吉本新喜劇、横浜に初進出


博多大吉「共感百景」で最優秀共感詩を獲得「THE MANZAIに続く2冠」


「下北沢大興行」大久保、ナイツ土屋ら芸人直筆のゆるキャライラスト展