貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからのであれば、これかも

中学2年になりました男です。これは自分の中の疑問なんで、本当[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|友人]中学2年になりました男です。これは自分の中の疑問なんで、本当にあったことじゃないんですが、本当にあったかのように話します。本当に"あったか"のように。あったかいんだからぁ〜♪。 って感じのノリで回答よろしくお願いします。 初対面の人に普通に話しかけたら「は?」って言われました。クラスは違っても同じ中学校に1年間いたのにそれに僕はそういう無視される雰囲気の人じゃないです。は?って言われたので、は?って返して、ノリ悪いね(だいぶ冗談混じりで)って言いました。そしたら相手が怒っちゃいました。 はい、この場合ってノリ悪いねっていったほうが悪いんですか?は?って言う方が冷たい気がします。さすが!ベストアンサー↓

クマムシ - あったかいんだからぁ♪



CD購入はコチラ:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
ダウンロードはコチラ:http://po.st/kmms

大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)遂に公開!

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
Now on Sale!!
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。・・・続きはこちら⇒クマムシ - あったかいんだからぁ♪


今が旬のニュース!

歌舞伎×謎解きの体験型イベント「京都謎解心中」GWに開催
4月29日(水・祝)から5月4日(月・祝)まで京都・京都四條南座にて、参加型ゲームイベント「京都謎解心中〜黄泉の国からのラブレター〜」が開催される。

爽やかさ期待しないで、モンブランズ単独ライブ「三つ子の塊100」
モンブランズが、単独ライブ「モンブランズ 第3アタック『三つ子の塊100』」を5月30日(土)と31日(日)に東京・渋谷シアターDで開催する。

木梨憲武、親交深い中島信也のラジオ番組にゲスト出演
文化放送の各番組にて昨日4月20日よりスペシャルウィーク企画が展開中。25日(土)に放送される「なか
じましんや 土曜の穴」には、木梨憲武がゲスト出演する。

柳沢慎吾のネタがホノルル警官に大ウケ「ハワイに恋して」100回記念
6月で放送100回を迎える情報番組「ハワイに恋して〜CRAZY FOR HAWAII〜」(BS12ch TwellV)。昨日4月20日には100回記念ゲストの柳沢慎吾の囲み取材会が行われ、柳沢がロケの裏話や番組の見どころなどを語った。

加藤茶「グランツーリスモ」で安定のハンドルさばき「プロになった感じ!」
国際的なゲームコンテスト「GTアカデミー by 日産×プレイステーション2015」の開催記念イベントが本日4月21日に都内にて行われ、加藤茶・綾菜夫妻がゲスト出演した。