貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


ウォークマンにいれるおすすめの曲を教えてください。 あなたの[エンターテインメントと趣味|音楽]ウォークマンにいれるおすすめの曲を教えてください。 あなたの入れている曲でもいいですよ! ちなみに今入っている曲は RPG(セカオワ) それが大事(大事マンブラザーズ)[中学生ですが、昔の歌が好きなので] あったかいんだから(クマムシ)[明るい気分になりたい時のために] 遥か(GReeeeN) です! ぜひ教えてください!参考にさせてもらいます!

パクリ疑惑 クマムシ あっかいんだから〜 原曲が存在した?  検証してみた。 アメトーーク パクリたいー1グランプリ



アメトーークで話題沸騰したお笑いコンビ クマムシさんの
 あったかいんだから〜のフレーズの原曲を発見しました!!

ぜひ聞いてみてください。

nikinikiチャンネル
ニキニキチャンネル登録お願いします

https://www.youtube.com/channel/UCVM-2qCbyR2VcVVSps491RA・・・続きはこちら⇒パクリ疑惑 クマムシ あっかいんだから〜 原曲が存在した?  検証してみた。 アメトーーク パクリたいー1グランプリ




「見えざるピンクのユニコーン」にさらば森田、芸人役で夏帆に接触


「平気で赤いバラとかあ
げちゃう」トレエン斎藤、高橋愛夫婦に「糸」熱唱



綾小路きみまろのCS特番、中高年がのんびり観られる


小籔の「すべらない話」DVD化、ずん飯尾、千鳥ノブら“変なメンバー”揃う


デニス植野が「ホビット」試写会へ、コスプレのクオリティの低さに会場から悲鳴