貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


有線でかかっていた曲で最後のハモリがどうしても下手に聞こえて[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]有線でかかっていた曲で最後のハモリがどうしても下手に聞こえて、気になります。 あったかいんだからの何曲か後にかかっていた男性ボーカルです。 最後にハモリで終わるぐらいしか分かりませ んが、どうしても気になります。 どなたかわかる方いませんか?

クマムシ - あったかいんだからぁ♪



CD購入はコチラ:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
ダウンロードはコ\xA5
船蕁\xA7http://po.st/kmms

大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)遂に公開!

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
Now on Sale!!
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。・・・続きはこちら⇒クマムシ - あったかいんだからぁ♪




ZIP!「1分動画笑」にグランジ、チョコレートプラネットら登場
日本テレビ系列の情報番組「ZIP!」の1コーナー「1分動画笑」に、日替わりで芸人が登場する。

「しくじり先生」にカンニング竹山、借金で周囲に迷惑をかけないための授業
明日4月27日(月)、「『ぶっちゃけ寺』『しくじり先生』『Qさま!!』月曜3番組合体スペシャル」(テレビ朝日・ABC系)と銘打ち、テレビ朝日系のバラエティ3番組が立て続けに放送される。

北野武の「会いたくない人007」に8.6秒バズーカー、再びラッスン
北野武が、明日4月27日(月)放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)にゲスト出演する。

ウーマンラッシュアワー、くりぃむMC「ハナタカ」で推理
本日4月26日(日)放送のバラエティ特番「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館 2時間スペシャル」(テレ\xA5
喞ὰ訢\xA6ABC系)に、ウーマンラッシュアワーが出演する。

ユリオカ超特Q、90分漫談「Q展」で2015年上半期を笑いに
6月28日(日)、ユリオカ超特Qが単独ライブ「第十七回 Q展」を東京・関交協ハーモニックホールにて開催する。