貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて|貴金属押し買いあったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


特別な精液をあなたにあーげるあったかいんだからぁ〜[その他|アダルト]特別な精液をあなたにあーげるあったかいんだからぁ〜

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2
015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


こ、これは!

「トークを磨くっきゃない!」クマムシがコンビ2人だけのトークライブ開催
クマムシのトークライブ「クマムシFM」が、8月30日(日)に東京・表参道GROUNDで開催される。

長州小力とアントニオ小猪木のおふざけ満載「電子パイポ」WEB動

マルマン株式会社が販売する禁煙グッズ「電子パイポ」の広告に、長州小力アントニオ小猪木が登場。2人が出演するWEB動画11本が本日5月25日、同社のオフィシャルサイトにて公開された。

天津・向主催「アニ×ワラ」、12月に初のホール会場で開催決定
天津・向主催のイベント「アニ×ワラ」第4回が12月26日(土)に東京・有楽町よみうりホールで開催されることがわかった。

雑誌「AERA」で又吉、マキタ、日エ連らの才能に迫る
本日5月25日発売の雑誌「AERA」6月1日号(朝日新聞出版)に、「芸人の時代」と題されたお笑い芸人特集や、ピース又吉マキタスポーツへのインタビュー、日本エレキテル連合についての考察などが掲載されている。


「三村&有吉特番」で淳、ココリコ田中、矢作、ブラマヨ吉田らカッコよさ検証
さまぁ〜ず三村と有吉弘行がMCを務めるバラエティ特番「三村&有吉特番ゴールデン〜世の中のスゴイ人列伝 それに比べたらオレたちは…SP〜」(テレビ朝日系)が来月6月7日(日)に放送され、ロンドンブーツ1号2号・田村淳、ココリコ田中、おぎやはぎ矢作、ブラックマヨネーズ吉田、坂上忍らが出演する。