貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ピース綾部、脚ツルツルに!熟女との脱毛ラブストーリー公開、脚ドンも|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


スギ・エレキテル・ラッスン・あったかいんだから〜♪ 完全に消[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]スギ・エレキテル・ラッスン・あったかいんだから〜♪ 完全に消えましたか?ベストアンサーには納得です↓ほぼ消えてますね。 時代ですから仕方ないですね。 本人たちが一番理解しているでしょう。 そもそも何故人気になったのか、と原点から振り替えっているでしょう。

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。



大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを
本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


こ、これは!

ダチョウ倶楽部、ギネス記録に挑戦するも肥後のせいでチャレンジ失敗
昨日6月21日に東京・ベル
サール秋葉原にて、イベント「キリン のどごし<生> ワイワイは、うまい!みんなで流しそうめんスタジアム」が開催され、ダチョウ倶楽部アルコ&ピースが登場した。

厚切りジェイソンがライブCEOに就任、今年の「WEL SP」は波乱含み
ワタナベエンターテインメント主催の恒例お笑いライブ「WEL SP」が、今年は9月6日(日)に東京・草月ホールにて昼夜2公演開催されることがわかった。本ライブ開催に伴い、ワタナベエンターテインメントライブCEOに就任した厚切りジェイソンが「WEL SP 2015」に関する重大発表を行った。

「やついフェス」260組が笑いと音楽で渋谷を席巻!来年の開催も決定
エレキコミックやついいちろう主催のフェス「YATSUI FESTIVAL! 2015」が6月20日と6月21
日の2日間、東京・TSUTAYA O-EASTなど渋谷エリアの10会場にて開催され、やついをはじめとする260組のアーティストや芸人、文化人が出演した。

「よかったら私に賭けてみてくださいね」清水ミチコ、一人フェス開催
清水ミチコの全国ツアー「一人フェス」が、10月23日(金)の広島公演を皮切りに全国8カ所で行われる。

ピース綾部、脚ツルツルに!熟女との脱毛ラブストーリー公開、脚ドンも
ピース綾部が「TBCリアル脱毛プロジェクト」の第2弾に起用され、本日6月22日にYouTubeにて「脱毛ラブストーリー」と題したPR動画が公開された。