貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

実は天パ&ヘアゴムのゲン担ぎ、ピスタチオが髪型へのこだわりを披露|あったかいんだから

あったかいんだからについて、調べてみました。


クマムシ[あったかいんだから]は夏になりました。 おかずクラ[エンターテインメントと趣味|芸能人|あの人は今]クマムシ[あったかいんだから]は夏になりました。 おかずクラブも登場しましたが新しい芸風を考えてみかけますか?


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


こ、これは!

実は天パ&ヘアゴムのゲン担ぎ、ピスタチ
オが髪型へのこだわりを披露

明日6月25日(木)深夜放送の「浜ちゃんが!」(読売テレビ)に、ピスタチオと璃乃がゲスト出演する。

普通の人が1組もいない!ピスタチオ、バンビーノら「OPARTY」に気合
ピスタチオ、バンビーノ、クマムシ、8.6秒バズーカーが8月18日(火)、東京・渋谷公会堂にてライブ「OPARTY(オパーティ)」を開催する。発表記者会見が本日6月24日、吉本興業東京本部にて行われ4組が意気込みを語った。

ゴルゴ松本「徹子の部屋」で命の授業を実演
明日6月25日(木)の「徹子の部屋」(テレビ朝日・ABC系)に、TIMゴルゴ松本が出演する。

クマムシが「LINE MUSIC」で生配信、「なんだしっ!」を語る
クマムシがLINE「LINE MUSIC」公式アカウントにて、6月25日(木)20時より生配信を実施する。

博多華丸命名、めんたいぴりり×九州熱中屋コラボメニュー発売
ドラマ「めんたいぴりり2」で主演を務めている博多華丸が命名した明太子料理4品を、居酒屋「九州 熱中屋」ブランドが本日6月24日より期間限定で提供する。