貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

出産から4日、森三中大島に生電話も?鈴木おさむラジオ「よんぱち」このあと|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


スギ・エレキテル・ラッスン・あったかいんだから〜♪ テレビか[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]スギ・エレキテル・ラッスン・あったかいんだから〜♪ テレビから完全に消えましたか?さすが!ベストアンサー↓

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be