貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ピース又吉「火花」第153回芥川賞を受賞|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


今年 消えそうな お笑い芸人は 誰ですか? 1.あ[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]今年 消えそうな お笑い芸人は 誰ですか? 1.あったかいんだから〜 2.日本エレキテル 3.とんねるず 4.ナインティナイン 5.サマーズ 6.クリームシチュー 7.ネプチューン 8.バナナマンさすが!ベストアンサー↓

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


動画はこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


こ、これは!

鉄拳パラパラマンガ原作、映\xB2
茵嵜兇蟷辧廛妊↗譽唫拭璽坤ɓ奪犯波坰\xE4

鉄拳のパラパラマンガを原作とした映画「振り子」のディレクターズカット版が、9月2日にDVDとして発売される。

渡辺直美が本音トーク、PUNYUS誕生秘話や芸人としての悩みを語る
コンテンツ発信メディア「QREATORS」にて、渡辺直美が参加する鼎談が掲載されている。

ピース又吉「火花」第153回芥川賞を受賞
ピース又吉又吉直樹名義で手掛けた小説「火花」が、純文学の新人賞として広く知られる「第153回芥川龍之介賞」を受賞した。

シソンヌ長谷川出演決定「アフターV」10月から8局で、新情報続々
バッフ\xA5
.蹇叱穗\xBAA、ラバーガール飛永、シソンヌじろうらが出演するドラマ「新★乾杯戦士 アフターV」がテレビ埼玉とちぎテレビ群馬テレビ千葉テレビテレビ神奈川三重テレビKBS京都サンテレビの8局で10月からオンエアされる。

「八十島お笑い始めるってよ」2700が約1年ぶり単独ライブ開催
2700の単独ライブ「2700ワンマンライブ『原点』」が、8月18日(火)、東京・シアターブラッツで開催される。