貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

よゐこ有野が下野紘トークライブ「ほぼはじめまして!」にゲスト出演|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


新婚者です。今日の夜の晩御飯のときの喧嘩です。 毎日、彼がか[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族]新婚者です。今日の夜の晩御飯のときの喧嘩です。 毎日、彼がかえってきたらあたためてすぐに夕飯を用意するのですが今日は焼き肉でホットプレートはあるのですがちゃんと焼くためにも毎回フラ イパンで焼いてます。 そこでお皿に焼き上がったのをのせていき次から次へと焼いていくのですが彼が途中キッチンの方にきて何でこんなに焼いてるん?湯気なくなって冷めてきてるやんけ、いつも冷めたのばっか、焼き肉なんて熱いうちに食べるもんやないの?と言われたので私も焼くのに必死だったので食べる側の気持ちに気遣えませんでした。そんなときに私が先に食べてていいからというとはしがないだのタレも用意できないだの言い出したので少しいらっとしたときに彼からもうい\xA4
蕕鵑筏唎海蠅世靴匿下爾砲い辰討靴泙い泙靴拭◉笋麓佞蠅砲い海Δ箸垢襪汎類辰討唎鵑福△い蕕鵑辰討い辰燭蕕い蕕鵑里犬磴噺世錣譴泙靴拭4荼任平佑覆里濃笋ⅷ佞辰討發覆ǂ覆ʊ槪気覆た佑任后◉笋肋討Ⅹ紊❹辰討襪ǂ蕕△辰燭ǂいΔ舛某¤戮討曚靴い箸い辰討睫詰鈇琉貪青イ蠅廼發ǂǂ辰討襪鵑世ǂ薜貎佑覗管彽¤戮蹐簗斉詎諒枦槪發い蕕鵑ǂ蕕氾槎弔蕕譴泙靴拭◀覆鵑如¼里ǂ忙笋稜枸犬❹覆ǂ辰燭里ǂ發靴譴覆い韻匹發修海泙埜世錣譴覿攅腓い呂覆い隼廚い泙靴拭•豢伴臧悗覆鵑世ǂ藜\xAB分のことは後回しは当たり前なことやあったかいうちに食べるのが基本だ、そんなこともできないのか、できないなら働きに出ろ!と言われ突き飛ばされました。そこまでは強くないです。私は私なりにきちんと考えて献立もしてますし家のこともきちんとしてるつもりです。全否定される覚えなどありません。正直仲直りする気持ちもなくなりました。 客観的にみてやはり私が悪いのでしょうか? アドバイスや思ったことでもなんでもいいので意見お願いします。ベストアンサーには納得です↓


クマムシ - あったかいんた?からぁ♪ (cover)【SEIKIN】


いいね♪

「幕張文学火花フェスタ」に改名希望?ピースが幕張ビーチ花火フェスタをPR
山口智充が応援隊長を務める花火大会「2015 幕張ビーチ花火フェスタ」が、8月1日(土)に千葉・幕張海浜公園で開催される。イベント内のお笑いステージに出演するピースからPRコメントが届いた。

安田大サーカス・団長安田、ケガによる一時休養を発表
安田大サーカス・団長安田が一時的に仕事を休養することが、所属事務所・松竹芸能のオフィシャルサイトにて本日
7月24日に発表された。

よゐこ有野が下野紘トークライブ「ほぼはじめまして!」にゲスト出演
よゐこ有野が、9月27日(日)に東京・イイノホールにて開催される下野紘のトークライブ「ほぼはじめまして!」にゲスト出演する。

城咲仁のホスト復帰を有吉&バカリズムが懇願、江利奈は改名問題を反省
明日7月25日(土)に有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ読売テレビ系)が放送される。反省見届け人はバカリズム岸博幸友近

ラルクファンのトレンディエンジェル斎藤感動!TETSUYAライブ盛り上げる
昨日7月23日に大阪・なんばHatchにて、TETSU
YA(L'Arc-en-Ciel)のファンクラブ「CELUXE」の発足記念ライブが開催され、トレンディエンジェルがゲスト出演した。