貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

トリ盛り上げたDJダイノジ「オトナの!フェス NEXT」オンエア|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


2015年7月現在の最新のお笑い芸人のネタ(旬なネタ)を教え[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]2015年7月現在の最新のお笑い芸人のネタ(旬なネタ)を教えて下さい。 私は【あったかいんだからぁ】、 【ラッスンゴレライ】かと思ってましたが、もう古い?さすが!ベストアンサー↓そ、ソレ・・・Goooo・・・♪ たぶん・・・そう・・・そんな感じがします♪ 「〜かと思ってましたが、もう古い?」←イケるかも♪


最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。




小島よしおが母の店を3度目のリフォーム、荒れ果てた屋上にテラス席
明日8月16日(日)放送の「大改造!! 劇的ビフォーアフター SEASON II」(ABC・テレビ朝日系)に、小島よしおが出演する。

「ダイナマイト関西」よしもとVSワタナベ一進一退の白熱試合を展開
昨日8月14日、東京・ルミネtheよしもとで行われた「ダイナマイト関西2015〜事務所対抗団体戦」トーナメント1回戦第2試合「吉本20世紀軍 VS ワタナベエンターテインメント」において、吉本20世紀軍が勝利したのは既報の通り。この記事では熱戦の模様をレポートする。

トリ盛り上げたDJダイノジ「オトナの!フェス NEXT」オンエア
DJ
ダイノジがMCとして出演したライブ「オトナの!フェス NEXT」の模様が、8月19日(水)の「オトナの!」(TBS)内にて放送される。

高田純次、よゐこ有野、ケンコバがくりぃむMC「ハナタカ」登場
明日8月16日(日)放送の「日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」(テレビ朝日・ABC系)に、高田純次よゐこ有野、ケンドーコバヤシがゲスト出演する。

林家たい平とテリー伊藤、異色の師弟が「極上空間」で半生語る
本日8月15日(土)に放送される「極上空間〜小さなクルマ、大きな未来。〜」(BS朝日)にて、林家たい平テリー伊藤がトークを展開する。