貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

笑い飯、大阪と東京で単独ライブ開催決定「大人の雰囲気でやります」|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


街での声かけについて。 21歳女です。 先日、一人でアニ[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]街での声かけについて。 21歳女です。 先日、一人でアニメイトに行った時、いきなり「すいません」と声をかけられて、振り向くと、若い兄ちゃんでした。 「地元の人ですか?ここはアニ メしかない所ですか?」と聞かれ、「そうだと思いますよ〜」と言うと、まだ喋りたいような感じでしたが、私の方から離れました。 私は髪色が明るく、プリン頭になってて、周りから見たらギャルで、友達にも親にも、とてもオタクには見えないと言われます。 相手の兄ちゃんも、オタクみたいな人ではなかったです。(あったかいんだからぁ♪を歌う人を細くして、眉毛が無くて、背を高くした感じww) 私自身、街で声をかける男は、ロクな奴じゃないと思っていま
すが、それを母に話すと、「出逢いのチャンスだったかもしれないのに」と言われました。 街で声をかける男の大半は、勧誘とか、やましい事が目的なんですよね? この前はスーパーで、ちゃらそうな兄ちゃんに、「お姉さん、夜の店どうですか?」と言われ、私はそんな感じの人に見えるのかぁと思いました。ベストアンサーには納得です↓

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


動画はこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


おすすめニュースです↓

伝説の生徒会長・やしろ優が懐かしの母校に凱旋、いとうあさこの同窓会も
9月8日(火)放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にやしろ優、いとうあさこが出演する。
ハリセンボンがしゃべくり007登場、春菜の「じゃねえよ!」総ざらい
明日9月7日(月)、「しゃべくり007」(日本テレビ系)にハリセンボンが出演する。

「黄金列伝」プラン9の知られざる真実、なだぎ武が脱退の本心を語る
本日9月6日(日)放送の「八方・陣内・方正の黄金列伝!」(読売テレビ)に、ザ・プラン9がゲスト出演する。

笑い飯、大阪と東京で単独ライブ開催決定「大人の雰囲気でやります」
笑い飯が10月20日(火)に大阪、11月6日(金)に東京で単独ライブ「笑い飯 秋の東西単独公演」を開催することがわかった。

FUJIWARA「映画かいけつゾロリ」応援、藤本がコウメ太夫化
昨日9月5日、東京・スペースFS汐留にて「映画かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち」の完成披露試写会イベントが実施され、FUJIWARAが応援団長として登壇した。