貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

「山里亮太の140」年に一度の大阪公演、今年も10月開催|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


戯言なので気楽にお答え下さい。 小6年生の姪(姉の養女)が[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族]戯言なので気楽にお答え下さい。 小6年生の姪(姉の養女)がおりまして、その教育についての相談です。というか、愚痴っぽくてすみません。 私にとてもなついてくれておりまして、昨年か ら仕事が休みで時間のある時に勉強を教えています。 非常に聡明な子ですが、ことわざが苦手で、先日テストの回答がすごく面白かったんです。 三人寄れば…「あったかい」 喉元過ぎれば…「満足」 魚心あれば…「食べづらい」 本人もわからなかったから空欄にするより何かしら埋めたんですが、 私は発想が心豊かだな〜と感心したんです。 姪は、幼い頃実母からニグレクトに近い状態で放置され、その後10歳になるまで父子家庭で育ち、義理兄が私の姉と再婚し親戚関係になりました。 そんな苦労をしてきた子が、「三人寄\xA4
譴个△辰燭ǂぁ廚氾絜┐拭6擦鯊任弔發里❹△蠅泙靴拭\xA3 しかし、両親にはテストを見て怒られた(からかっただけな気もしますが)ようで落ち込んでしまっています。 成績はとてもいい方ですし、一度間違えたら覚えるので、心配ないと思い、姉に姪がショック受けているからからかわないでほしいことをやんわり伝えたのですが、まだ暮らして2年の娘に遠慮があるとのことで、教育には口を出さないようにしていると言われました。 そうなってくると、私の立場は究極の謎です。 母である姉でさえ口の出せない教育に、叔母である私が勉強を教えている… そして人生相談も受けている(姪はDQNネームと言われるやつで、悩み苦しんでいます) 私には、姉が事あるごとに「私は口が出せない立場」という言い訳を使っているように思うのですが、やはり再婚というのは難しいのでしょうね… きっと私にはわからないことも多いんだろうと思って口をつぐんでいますが、なんだかいつもモヤモヤします。 姉は、姪が意を決して自分の名前を改名したいと打ち明けた時にも、私が口出しすることではないと何も言いません
でした。 (その時は父親が泣き出すという事態で、一番大人だったのは「もう少し自分でどうすべきか考えます」と言って引いた姪でした) 月に何度も姪が泊まりに来て私と話すので、姪よりの考えに寄ってしまっているのだと思いますが、兄弟として姉にもっとしっかりしろと喝を入れたくなってしまう私はやはり御節介でしょうか。 半分グチです。すみません。さすが!ベストアンサー↓お姉さんにしっかりという言わないは別で、、 姪御さんにはおばさんの存在がとても重要だと思います。 姪御さんと話している内容をどこまで話すかは難しいかもしれませんが、この関係を続けていってください。

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付け\xA4
燭唎覆辰燭里妊▲譽鵐犬靴討澆泙靴拭◀錣ǂ訖佑砲楼豬發任錣ǂ襪隼廚い泙垢❶∨佑旅イ④紛覆離▲譽鵐犬鮖温佑砲靴泙靴拭\xA3

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.be

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


こ、これは!

千鳥、日テレジェニック2015にお墨付き「即戦力に仕上げた」
「次世代アイドル発掘バラエティー 人気者になろう!」(日本テレビ)に出演するグラビアアイドルの中から選出された「日テレジェニック2015」のお披露目会見が昨日9月9日に都内にて行われ、番組MCの千鳥が日テレジェニック2015の6名とともに出席した。

「歌ネタ王決定戦2015」中山功太&COWCOWが同点優勝
本日9月9日に生放送された「歌ネタ王決定戦2015」(MBS)にて、中山功太COWCOWが同点で優勝した。

「山里亮太の140」年に一度の大阪公演、今年も10月開催
大阪・ABCホールにて来月10月19日(月)、南海キャンディーズ山里が出演するライブ「山里亮太の140〜次なる場所・大阪へ〜」が開催される。

「メ〜テレ秋まつり」で麒麟、ザキヤマ、ロバートら公開収録実施
9月26日(土)と27日(日)の2日間、愛知・久屋大通公園にてメ〜テレ主催のイベント「メ〜テレ秋まつり2015」が開催され、麒麟アンタッチャブル山崎、ロ
バートらが出演する。

アメトーーク!に華丸、飯尾、伊達、岩尾ら「波風立たせたくない芸人」
今月9月24日(木)の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に、「波風立たせたくない芸人」として博多華丸・大吉の華丸、ずん飯尾、サンドウィッチマン伊達、フットボールアワー岩尾、ハリセンボン近藤、たんぽぽ川村が出演する。