貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ノンスタ井上×イモトアヤコ隠し撮りデートに通行人唖然…最後はキス|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ひどい状態の妹を強制入院させたいです。 私(28歳・男)に[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|家族]ひどい状態の妹を強制入院させたいです。 私(28歳・男)には統合失調症らしき妹(23歳)がいます。妹は小、中学時によく問題を起こし、友人、学校と揉めていました。中学は親が無理に私立の中学 に入れました。しかし結局、成績不良や友人とのトラブルで退学勧告を受けました。その後、定時制高校に通うもやはり全うできず退学し、がらの悪い友人と付き合い、シンナーを吸引するようになりました。時間はかかりましたが、現行犯逮捕され鑑別所に入り、再び家に戻ってきたのですが、そこから明らかに行動がおかしくなりました。 寝ている親に熱湯をかけたり、夜中みんなが寝静まっているときに料理をしはじめたり、ドアの開け閉めがうるさ
かったり、それを指摘すると逆上して炊飯器を投げました。真夜中にも大音量で音楽をかけます。両親に対しては、「あたしとやりたいんか(Hな事)」「あたしの唇みたやろ」「いまあたしの体みてた」「もうほんまにころすで」「ころしてもええねんで」など日常的にいいます。また時折発狂するようなことがあり、風呂場で急に叫びだし窓ガラスを破壊しました。トイレでも「うわあああああ」と発狂しながら床をどんどんしたりもします。他に「オエッオエッ」などと吐くような感じや、「ウウウゥゥッゥゥ」と、まるで動物が身構えるような行動を日常的にとります。色々あり家を追い出し、別のマンションにすむようになったのですが、隣人と問題を起こし、壁を殴って穴をあけてしまい、退去させられました。隣の人が悪いと本人は言っていますが、本当の所は不明です。また実家に立ち寄ったとき、無言で家の物を持ち帰ったりしていました。新しい場所に引っ越しをしても、下の人が念を送って来るだの、体が痛いなどを理由に引越しを繰り返し、その先でも同じことを言います。引越し時に冷蔵庫を買ってあげたのですが、買って半年もせずにもう捨てるといいました
。理由はあれをかって3ヵ月後に九州の祖父が事故で亡くなったためとのことです。妹は、宗教やらオーラやらを信仰していて、家の玄関に塩をまいたりします。妹が最後のマンションにいたとき、「あの部屋にいると体が苦しい」「オエッオエッ」「いつでも110番できるように、携帯もって寝てる」。そして実家に戻れば症状が治まるからと、家族が嫌がるにも関わらず暴力的に戻ってきました。妹は玄関があいてないと知ると、ドアに体当たりや蹴飛ばしをするのです、そのため近所に非常に迷惑をかけました。もちろん家に戻ってきて治るはずがありません。部屋で独り言をいいます。「飛ばすのやめろ!」たぶん念のことだと思います「お前のせいで体なおらんのや!」など叫んでいます。風呂場に毎日のように10回は小便をしにいってるようです。あったかいお湯じゃないと残尿感がとれないとのことです。普通のトイレにもはいるのですが、入って即効まず水をながし、無意味に水を流すことを繰り返した後、風呂場で小便をしにいくといった形です。家の食材を使って料理を作った後、それを3割ほどたべ残りを放棄するということを繰り返します。日々口論が絶えず、言葉に\xB5
佑泙襪函屬世泙譟Ą廖嶮虗錟類筺廖屬Δ△△△△△△△◆廖屬△燭靴里覆砲❹錣ǂ襪鵑筺Ą廚覆匹撚魹韻靴泙擦鵝◀弔だ萋訢⌆异阿任い弔發里茲Δ法屮Ś┘奪Ś┘叩廚箸いぅ肇ぅ譴砲い④泙靴燭❶△修海如屬Δ錣△△△△△◆廖屬海蹐気譴襦廖峙澣渕屬茲鵑如廚犯器犬掘⇒臑④埜軸悗鮟个泙靴拭◁科❹曚匹靴凸瓩蝓⊂暍屬ⓜ遒礎紊Ⅰ澣渕屬呂い蕕覆い箸里海箸任靴燭❶⊃怍ⅳ綟韻源槪鬚いい世靴泙靴拭◀靴ǂ靴泙真怍ⅳ紊僕遒礎紊④泙靴拭2搬屋奮阿砲盍躋欧魏辰┐燭海箸發△蠅泙綱紊砲楼貉驒輭璨佑❹い泙靴燭❶⌅器犬靴椴璨佑亮鵑鬚靴瓩茲Δ箸靴燭蠅泙靴神爾❹任ǂǂ辰燭里如〵泙僧异阿砲呂い辰燭箸海蹇⇔璨佑凌佑呂△錣討心兇犬破紊亮蠅魏,気┐討い泙靴拭I盖い靴討い襪鵑犬磴覆いǂ隼廚辰董⇔璨佑硫箸把イ蟾類漾⇔璨佑❹任討④燭蕕ǂ韻茲辰瞳搬咾鮴泙襪箸いΠ嫐I毀盛堝阿發靴燭茲Δ任后J未賚辰任靴腓Δʔ∨紊ⓔ渡辰靴討い襪箸Ⅰ泙剖ǂ咾世掘⌆异阿貌類辰燭箸海蹇⊅鰐未坊譴世泙蠅❹△蝓▲灰奪廚稜吠劼ⅶ桐陲靴討い泙靴拭K紊話鰐未任瓦蹐瓦軻阿⑱鵑辰討い泙靴拭◦А垢△蠅修領璨佑癲ゟ塋鈇鬚唎蕕泙擦椴イ譴燭茲Δ任后0柄亜⊃写襭押腺鎧類瓦蹇〼抻,頬紊魄絜Ⅷ茲蠅肪紊討\xAF
れと電話がありました。1食600円程度の定食屋で、店員に態度が悪いと文句をいったそうです。店員は謝罪をしたそうですが、それを聞いていた別の客が妹に対して文句をいったようです。逆上した妹はその客に殴りかかりました。ただ相手は4人ぐらいだったので、すぐに返り討ちにあったようです。店も殴られた被害者も被害届は出しませんでした。いま思うとなんとかして接触をとり、被害届をだして刑務所送りにすればよかったのかもしれません。ベストアンサーには納得です↓

クマムシ - あったかいんだからぁ♪


動画はこちら⇒クマムシ - あったかいんだからぁ♪




ノンスタ井上×イモトアヤコ隠し撮りデートに通行人唖然…最後はキス
NON STYLE井上、イモトアヤコ、おかずクラブ、狩野英孝
千鳥、とにかく明るい安村が出演するバラエティ番組「ジュウブンノサン」(日本テレビ系)が、9月20日(日)に放送される。番組の中で井上とイモトのデート企画が展開されていることがわかった。

「意志疎通できた!」サンドウィッチマンがマツコロイドとコントに挑戦
本日9月12日(土)放送の「マツコとマツコ」(日本テレビ系)にて、サンドウィッチマンマツコ・デラックスを模したアンドロイド“マツコロイド”とコントを披露する。

内村光良、映画「内さま」舞台挨拶でウンナン解散説を慌てて否定
本日9月11日、映画「内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル」の公開初日舞台挨拶が東京・TOHOシネマズ 六本木で行われ、内村光良さまぁ〜ずらが出席した。

お笑いチャンピオンが浅草東洋館でネタ披露、2時間にわたり放送
明後日9月13日(日)、中川家サンドウィッチマン、ナイツがMCを務める「お笑いチャンピオンステージ」(BSジャパン)が放送される。

“新喜劇の巨人”が阪急電鉄の中吊りや駅に出現「進撃の巨人展」とコラボ
吉本新喜劇の芸人たちが、本日9月11日からスタートした「進撃の巨人展 WALL OSAKA」のポスターや中吊り広告に登場している。