貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

さんまがピース又吉に猛アピール「次回作に60歳ぐらいの明るいおっさん出せ!」|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


香里レズだと思い込んでたのかも 彼氏と別れてから 覗きにあっ[その他|アダルト]香里レズだと思い込んでたのかも 彼氏と別れてから 覗きにあって 超興奮しちゃって( ;∀;) 今になって性に目覚めちゃった??? あったかいものをお口に含みたいんです 無性にそんなことばかり考えちゃうんです。 朝からまた覗きが来るんじゃないかって 全裸で窓少しあけちゃってます 頭の中変になりそう 誰か助けて(+_+)

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


動画はこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。

なんだこりゃ↓

さんまがピース又吉に猛アピール「次回作に60歳ぐらいの明るいおっさん出せ!」
9月25日(金)放送の「さんまのまんま30周年秋SP」(関西テレビ・フジテレビ系)にピース、ずん飯尾、イワイガワ岩井ジョニ男らがゲスト出演することがわかった。

永野が蛭子能収、掟ポルシェ、杉作J太郎らに混ざり「ロフトフェス」出演
11月14日(土)と15日(日)の2日間にわたり神奈川・CLUB CITTA’にて開催されるイベント「LOFT MUSIC & CULTURE FESTIVAL 2015」に、永野が出演する。

「人間力がつく!」ペナルティヒデのこだわりBBQにザキヤマ大興奮
9月18日(金)深夜放送の「ザキ山小屋」(ABC)に、「BBQをこよなく愛する御一行様」としてペナルティ・ヒデ、けんじる、花澤卓也がゲスト出演する。

「家、ついて行ってイイですか?」が日本民間放送連盟賞を受賞
ビビる大木とおぎやはぎ矢作がMCを務める番組「家、ついて行ってイイですか?」(テレビ東京系)の2014年12月7日放送回が、日本民間放送連盟賞・テレビエンターテインメント番組部門の最優秀賞を受賞した。

アカーン!宮川大輔のボイス付きスタンプ配信
宮川大輔のボイスサウンド付きアニメーションスタンプ「しゃべるよしもと芸人(宮川大輔編)」が、本日9月17日に配信された。