貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

タカトシとサンドがピンで取材する新番組、世の中の聞きにくいことを聞く|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


お願いしますm(._.)m キューピッドとして結婚式で新郎新[マナー、冠婚葬祭|冠婚葬祭|結婚]お願いしますm(._.)m キューピッドとして結婚式で新郎新婦の友人代表として、スピーチをする事になったのですが、何が言いたいのか、まとまりのない文章になってしまいます。 添削お願いしま す!!! ○○くん、☆☆さん、そしてご両家の皆様、この度はご結婚誠におめでとうございます。 このような場ではありますが、いつも通り呼び慣れている呼び方で呼ばせて頂きます。 ☆☆とは小学校から大学までずっと同じ学校で、もう20年以上の付き合いになります。 今日このスピーチをさせて頂くにあたって、この数日☆☆を思いながら、過去を振り返ってみました。 そして思い出されるのは、いつでも私の話を真剣に聞いてくれて何でも受け止めてくれる☆☆ばかりでした。 私が嬉しかった話には、一緒に喜んでくれ、怒ってる時には自分の事のように怒ってくれ、悩んでいる
時は、一緒に悩んでくれました。 私の悩み事は、大体些細な事ばかりで、自分から話ておいて忘れてしまうという様なものなのですが、そんな些細な悩み事にも私以上に深く考えてくれて、もう違う会話をしているのに「さっきの話やけどなー」と私の悩み事の解決策をずっと考えてくれていて、「え、まだ考えてくれてたん!」と驚いたものです。 時にはワガママで自分勝手な私にも怒ることも見捨てる事もせず受け止めてくれました。 そんな友達思いの優しい☆☆に何度も助けられました。 いっぽう○○とは、職場の同僚であり、また趣味も同じで仲良くなりました。 ○○は、とにかく明るく人懐っこく、そしてお調子者でいつだっておちゃらけています。 同じ趣味の場へ一緒に行った時は、お調子者の○○ですので、とても騒がしく元気にはしゃぎ、その元気さから、最初は趣味仲間に「大学生?」とよく間違われていました。 お調子者な面を持った○○ですが、根はとても優しく、人懐っこいので○○の周りには気がつけば自然と人が集まってくる人気者でした。 そんな○○とある時、お互い誰か紹介し合おうという話になり\xA1
⊅唎ʔ菑萁鵬颪♢劼❹い覆いǂ福爾塙佑┐董⌆發ǂ鵑世里❶硃硑任靴拭\xA3 私が勝手に感じていただけなのですが、丁度その時なんとなく☆☆が元気のない時期でして、明るく元気な○○を紹介したら、きっと☆☆も楽しんでくれるだろう、と。また、○○にも、何でも受け止めてくれる優しい☆☆を紹介したら、きっと☆☆の虜になるはず!と思ったのです。 で、実際その通りになりました。 ○○は、照れ屋さんなので、人前では☆☆への熱い想いをあまり話したがりません。その為か何度か喧嘩をしては、☆☆が悲しんでいる姿を見て、何で2人を出会わせてしまったんだろう。と今だから言えますが、思った事もありました。 そんな時、○○といつも通り趣味の場で集まり、帰りにご飯を食べながら、☆☆の話をしていたのですが、その時に「俺には☆☆しかおらへん」と珍しく真剣な顔で話してくれました。 私はその言葉を聞いて、○○がそんな風に思っているなら2人は大丈夫やな。と確信しました。 6年という長い交際の間、色々な事があったと思いますが、今日こうして大切な友達である2人が一緒になりとても嬉しく思\xA4
辰討い泙后\xA3 この日を迎えるまで、沢山の事を2人で乗り越えた事と思います。 楽しい事も辛い事もどんな小さな事も、全部2人の歴史になっていきます。 かけがえのない時間をどうか大切に、そしてずっと仲良しであったかい家庭を築いて下さい。 2人の幸せを、心からお祈りして私からのお祝いの言葉とさせて頂きます。 本日は本当におめでとうございます。 どうでしょうか。。。?さすが!ベストアンサー↓お調子者でおちゃらけている 侮辱言葉に聞こえて耳触りの良い言葉ではないですね あなたの性格、趣味について何した、これしたは要らない そして思い出されるのは、いつでも私の話を真剣に聞いてくれて何でも受け止めてくれる☆☆ばかりでした。 私が嬉しかった話には、一緒に喜んでくれ、怒ってる時には自分の事のように怒ってくれ、悩んでいる時は、一緒に悩んでくれました。 私の悩み事は、大体些細な事ばかりで、自分から話ておいて忘れてしまうという様なものなのですが、そんな些細な悩み事にも私以上に深く考えてくれて、もう違う会話をしているのに「さっきの話や\xA4
韻匹福次廚隼笋稜困濟槪硫魴荳槪鬚困辰塙佑┐討唎譴討い董◆屬─△泙盛佑┐討唎譴討燭鵝Ą廚閥辰い燭發里任后\xA3 ↑ 困った事はいつでも真剣に悩みや解決策を親身になって考えてくれました。 新郎、新婦の人なりをもう少し短く纏めたら良いかと思いました

クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)



あったかいんだからぁ♪でお馴染みのクマムシ本人が、
"踊ってみた"界のスーパーアイドル Q'ulle(キュール)とまさかのコラボ!!

クマムシオフィシャルサイト http://www.watanabepro.co.jp/mypage/4000030/
Q'ulle(キュール)http://qulle.net/member

-------------------------------
クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs...
好評配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒クマムシ - 「あったかいんだからぁ♪-スーパーキューティクルver.-」 踊ってみた(Q'ulleコラボVer.)


おすすめニュースです↓

タカトシとサンドがピンで取材する新番組、世の中の聞きにくいことを聞く


押見×遠山などの限定写真販売「ケータイよしもと・ナマーシャ展」



新★乾杯戦士アフターVの“2軍”が乾杯!結婚式の余興感漂う宴会


マキタ率いる Fly or Dieが清 竜人25とツーマンライブ開催


千鳥、岡山県の県政広報アニメに本人役で友情出演