貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ヨイショマンとゆるキャラ、モデル、小学生ら参加で「えんにち祭り」盛況|あったかいんだから

あったかいんだからは、為になるな〜


香里レズだと思い込んでたのかも 彼氏と別れてから 覗きにあっ[その他|アダルト]香里レズだと思い込んでたのかも 彼氏と別れてから 覗きにあって 超興奮しちゃって( ;∀;) 今になって性に目覚めちゃった??? あったかいものをお口に含みたいんです 無性にそんなことばかり考えちゃうんです。 朝からまた覗きが来るんじゃないかって 全裸で窓少しあけちゃってます 頭の中変になりそう 誰か助けて(+_+)

最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。




大ブレイクお笑い芸人 クマムシ 超人気漫才ネタを本気で唄にしてみました。
寒い?寒くないよ!「あったかいんだからぁ♪」
ミュージックビデオ(監督:児山 隆)の一部を公開!
フルバージョンは後日公開、乞うご期待。

クマムシ「あったかいんだからぁ♪」
CD:2015.2.4 Release
初回限定盤についているDVDには大人気ネタ「なんだし」のほか、 クマムシの大爆笑ネタをたっぷり詰め込みました。
詳細、購入はこちら:http://store.universal-music.co.jp/fs/artist/c/kumamushi
着うたフル配信中:http://po.st/kmms・・・続きはこちら⇒最近話題のクマムシ「あったかいんだからぁ♪」が唄になりました。


知ってたかい?

ヨイショマンとゆるキャラ、モデル、小学生ら参加で「えんにち祭
り」盛況

本日9月20日、えんにちが単独ライブ「第1回えんにち祭りフェスティバル」を埼玉・市民会館おおみやにて開催した。

いろいろなあべこうじが見られる単独ライブ「あべこうじ達」開催決定
あべこうじの単独ライブ「あべこうじのHAPPY LIVE〜あべこうじ達〜」が、11月14日(土)に東京・ルミネtheよしもとで開催される。

「ボクらの時代」に東野幸治、博多大吉、ブラマヨ吉田
来週9月27日(日)放送のトーク番組「ボクらの時代」(フジテレビ・関西テレビ系)に、東野幸治博多華丸・大吉の大吉、ブラックマヨネーズ吉田が出演する。

山口智充といとうあさこ、国内外の温
泉でさまざまな入浴法体験

明日9月21日(月・祝)に放送される「カラダスッキリ!伝説の湯めぐりツアー〜神秘と不思議の温泉力〜」(RKB・TBS)で、山口智充いとうあさこがレポーターを務める。

土田ら出演「リアル日本人」、敬老の日にまつわる出題を毒蝮三太夫が解説
土田晃之らが出演する「国民アンケートクイズ リアル日本人!」(NHK総合)の第4弾が明日9月21日(月・祝)に生放送される。