貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

テレ東ネタ番組「こそこそチャップリン」内村“不在”でレギュラースタート|あったかいんだから

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


ラッスンゴレライやダンソン、あったかいんだからはもう死語なん[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]ラッスンゴレライやダンソン、あったかいんだからはもう死語なんですか? 流行りから半年くらいたちましたが・・・さすが!ベストアンサー↓

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



Aoの安田です。
お笑いコンビ『クマムシ』のネタをテレビで見て、コードを付けたくなったのでアレンジしてみました。わかる人には一撃でわかると思いますが、僕の好きな曲のアレンジを参考にしました。

作者の本業↓
https://www.youtube.com/watch?v=vZuGjed2eh4&feature=youtu.b
e

作者↓
https://twitter.com/Ao_Yasuda・・・続きはこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


なんだこりゃ↓

テレ東ネタ番組「こそこそチャップリン」内村“不在”でレギュラースタート
今年6月にオンエアされた「そこそこチャップリン」(テレビ東京系)から派生したネタ番組「こそこそチャップリン」(同局系)が、10月3日(土)からレギュラー放送される。

モンティ・パイソン再結集映画の上映イベント、関根勤が思い出語る
昨日9月21日、映画「ミラクル・ニール!」の上映イベントが東京・不忍池水上音楽堂にて行われ、関根勤が出席した。

「僕の原点です」ビートたけし、サンボマスターと「浅草キッド」熱唱
本日9月22日、「したまちコメディ映画祭in台東」のラストを飾るプログラムとして「ビートたけしリスペクトライブ」が東京・浅草公会堂にて開催され、ビートたけしサンボマスターをバックに「浅草キッド」を熱唱した。

あばれる君「やりすぎ都市伝説」ロケで羅漢像から具体的アドバイスもらう
明日9月23日(水・祝)に放送される「ウソかホントかわからない やりすぎ都市伝説スペシャル2015秋」(テレビ東京系)の中で、あばれる君が単独ロケに挑戦している。

三四郎、銀シャリ、アルピーら6組「ENGEIグランドスラム」目標にネタ披露

ネタ番組「ENGEIトライアウト2」(フジテレビ)が明日9月23日(水)深夜に放送される。