貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ピース又吉が芸能人格付けチェックに初参戦、「稚拙な文字」とまさかの酷評|あったかいんだから

あったかいんだからって、知ってた?


先月初めに感染胃腸炎になり、薬や食事にも気をつけていましたが[健康、美容とファッション|健康、病気、病院|病気、症状、ヘルスケア]先月初めに感染胃腸炎になり、薬や食事にも気をつけていましたが2週間よくなりませんでした。その時胃カメラを飲み物検査をして、胃が荒れてるね、ピロリ菌も調べてみるねと言われました。この 時薬が一種類になりランソプラゾール30をもらいました。 一週後ピロリ菌がいたのがわかりました。すぐさま除菌薬をもらい飲みました。今月2日に飲み終わり翌日に湿疹がでました。薬をもらった病院に見せに行くと虫にいっぱい刺されたんじゃないと言われました。 薬湿疹かどうかは今別の皮膚科病院にて検査中で結果は出てません。 今月中頃くらいに腸に強いいたみを感じ病院に行きましたが薬湿疹が出ても困るから今のまま薬飲んでてと言われました。が\xA4
茲唎覆蕕此\xA21週間後にやっとお腹の痛みをとる薬と腸の動きを良くする薬を貰いました。感染胃腸炎がこんなにかかるのは変だと思い先生に慢性胃腸炎ですかねと聞いて「慢性胃腸炎だね。」と教えたくらいで、聞かなかったら何にも言わずそのまま薬が一種類のままで良くならないかと思うとぞっとしました。 今の私状況は、普通だと胃腸は痛まない。空腹だとへそ上辺りか軽く痛む。食後に薬を水やあったかい水で飲むと痛む。寝てお腹を押さえるとへその辺りとその上辺りか軽くいたみます。心配ごとがあると吐き気がします。 食事は朝8時間前後に温めた牛乳でふやかしたシリアルとバナナ、昼寝はパートの仕事上帰宅後の4時ごろサンドイッチかパン、素うどん、コンビニおにぎり(のりは取ります。)のいずれかと野菜生活(ジュース)、夜は8時半から9時半の間に取ります。 11時頃に寝て、5時半頃めが覚めす。 前置きが長くなりましたか質問です。 汚いかもしれませんが心配でなりません。 胃腸炎になってから未消化の軟便や便が治りません。 人参は小さいけど未消\xB2
修能个討④泙后◀曚Δ譴鸛陲老觜渋腓④瓩任后↗丱淵覆鰐ぞ嘆修料^櫃櫃ず戮\xAF5ミリくらいの繊維がで出てたり、どうしても食べたくなって豚バラ焼き鳥を一本食べると柔らかいですが未消化の肉のまま出てきます。 ランソプラゾールでなりますか?それとも胃腸炎がまだ悪い状況なだけですか? 食事はいつから普通のにできますか? お腹を押すといたくなくなるまで無理ですか? 体重が8キロ落ちました。 本屋を何軒か回りましたが、肝臓や胃がん、糖尿病の本しかなく、慢性胃腸炎胃潰瘍の本はなくて、古本屋さんにもありませんでした。 す 病院では先生だけが理解して、薬を出します。診察前に看護婦さんに聞きたいことを言っていますが私が話ベタでうまく伝わらず、だいたいスルーされます。

クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.


動画はこちら⇒クマムシの『あったかいんだから』 セカオワ風ver.



こ、これは!

ピース又吉が芸能人格付けチェックに初参戦、「稚拙な文字」とまさかの酷評
10月13日(火)放送の「芸能人格付けチェック〜一流芸能人に常識はあるのか!? スペシャル〜」(ABC・テレビ朝日系)に、一流芸能人としてピース又吉が出演する。

ポテト少年団が本日ラストステージ終え解散「忘れないで!」
ポテト少年団が、本日9月30日に出演した東京・ルミネtheよしもとのステージをもって解散した。

ピース又吉、全10話謎解きムービーで国立新美術館の展覧会をPR
ピース又吉が、東京・国立新美術館にて開催される展覧会「はじまり、美の饗宴展
すばらしき大原美術館コレクション」のサポーターに就任。本日9月30日、又吉が出演する同展覧会のプロモーションムービーの第1話「#1 Dressing room」がYouTubeで公開された。

「純度100%の頭の悪い公演」土屋亮一作・演出シベ少の新作が上演決定
劇団シベリア少女鉄道の第26回新作本公演「Are you ready? Yes,I am.」が、11月26日(木)から12月6日(日)まで東京・下北沢駅前劇場にて上演される。

「雑」がテーマのバラエティにフット、井戸田、柳原可奈子、ずん飯尾ら
フットボールアワー後藤がMCを務める番組「雑’sジャパン!雑居ビルに眠るスゴい日本一大発見SP」(日本テレビ系)が10月2日(金)に放送され、スピードワゴン井戸田柳原可奈子、ずん飯\xC8
琇▲侫奪肇棔璽襯▲錙軸簇琛ⅸ弍蕕垢襦\xA3