貴金属押し買いあったかいんだから

貴金属押し買いあったかいんだから

ハリセンボンはるかのセクシー衣装にノブコブ吉村興奮「俺、あるかも」|あったかいんだから

あったかいんだからについて、動画で探してみたよ。


今年のレコード大賞の最優秀新人賞を予想してください。 私が[エンターテインメントと趣味|音楽|邦楽]今年のレコード大賞の最優秀新人賞を予想してください。 私が思いつく限りの候補を数組挙げておきますが、これ以外にも有力な新人アーティストがいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 ・Little Glee Monster 歌うま女子中高生グループ。4thシングル「好きだ。」がオリコン6位。TBSドラマ「表参道高校合唱部」の主題歌。個人的予想では大本命。 ・花岡なつみ デビューシングル「夏の罪」がオリコン16位。テレビ朝日「エイジハラスメント」主題歌。他局の主題歌なのでちょっと苦しいかな。ですが有線ランキングでは粘ってます。 ・MACO 北海道出身のシンガーソングライター。ディーンのカリスマ。デビューシングル「LOV
E」がオリコン20位。 ・町あかり インディーズで話題のシンガーソングライターが遂にメジャーデビュー。「もぐらたたきのような人」がオリコン118位。 ・三戸なつめ 「第二のきゃりーぱみゅぱみゅ」との呼び声も高い読モ出身タレント。中田ヤスタカプロデュースのデビューシングル「前髪切りすぎた」がオリコン36位。 ・クマムシ 今年大ブレイクしたお笑い芸人。1stシングル「あったかいんだからぁ」がオリコン10位。売上だけならダントツだが、色物すぎて新人賞には選ばれそうにない?ベストアンサーには納得です↓


クマムシ - あったかいんだからぁ♪


なんだこりゃ↓

ハリセンボンはるかのセクシー衣装にノブコブ吉村興奮「俺、あるかも」
明日10月3日より放送される、スマホゲーム「乖離性ミリオンアーサー」のCMに、小籔千豊森三中・黒沢、平成ノブシコブシ吉村、ハリセンボンはるか、岸明日香が出演する。

タケト、昼の帯番組「ありがとッ!」金曜メインMCに
タケトが明日10月2日(金)から、地域情報バラエティ「ありがとッ!」(テレビ神奈川)のレギュラーMCを務める。

渡辺直美がサンバで生歌披露、デニスと「国際コーヒーの日」PR
本日10月1日に「国際コーヒーの日」制定記念PRイベントが東京・ヨシモト∞ホールにて開催され、渡辺直美とデニスが出演した。

塩顔芸人ユニットSALTY's、ライブ会場限定でTシャツ&バスソルト販売
塩顔芸人5人からなるユニット“SALTY's”が、10月6日(火)に東京・ヨシモト∞ホールで「SALTY’s 2nd LIVE〜塩顔たちはもう一歩進むことにした〜」を開催する。

ウーマン、NYで人気のエクササイズ体験しヘトヘト「全身にきてます…」
ニューヨーク生まれのフィットネスクラブ「FEELCYCLE(フィールサイクル)」とDJ・音楽プロデューサーのアヴィーチーによるコラボレーション企画を記念したPRイベントが、昨日9月30日に東京・FEELCYCLE Roppongiにて開催され、ウーマンラッシュアワーIMALUが出席した。